それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

凹みが大変


Category: 未分類   Tags: ---
20130705_1214.png
イミルの凹みは、恐らくこのIDで一番の難関ポイントではないでしょうか_(⌒(_´ω`)_ウウ
PT構成次第ではかなり楽な場合もあるのですが、正直難しい時もありますよね・・・

敵の攻撃も魔と物理が両方混ざってて、チュー殺しでもある地獄仕様。
開発的には、どういう攻略の仕方が正規攻略ルートなんでしょうか(;`ω´)?
遠距離職が端からロボのタゲをとって、敵を分担させるか、聖がP盾して挑発するとかそういう感じでしょうか・・・
何にしてもきついやい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まっとさんとせしりあさん、色々死にまくりましたが、来てくれてありがとでした~~旦_(-ω-`。)!
また懲りずに一緒に行きましょう(;`ω´)b


話は変わりまして、これは別の日だったのですが、久々に光るHPジェムを2つゲットし、

20130705_1216.png
やっとこさ7枚通りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで少しはHP的にも楽に!
で、以前使っていた幸運貼りの方を叩こうと思い、やってみたのですが、

20130705_1217.png
何とここまで貼れちゃいました(;`ω´)ゴクリ・・・

まあ7枚目で割れたのですが・・・(´;ω;`)
何かいけません!最近激アツエンチャをラストで失敗する呪いがかかってるきがします;w;w;
また悔しくて寝れない夜を過ごすことになるのね・・・(ヽ´ω`)
誰か呪いをとくアイテムを下さい;w;w;w;


Comments

もっと課金すると成功率が上がるんだよ(震え声
 
私程度の額じゃ足りないのだ
つまり、ダーツではダメだ
実用品で常に課金し続けるんだ・・・!
そう「ぃあエンチャ神」が告げておる!!
 
むいおに~の呪いはまだまだ続く・・・
 
>>いあちゃん
課金バフいるね・・・相当してるぞちくしょう(`Д´)!

>>はぐさん
課金バフあるなら、はぐさんは鬼装備になってる気がしてきた・・・
うううくやしいじょ(´ぅω;`)

>>はむおさん
( ゚皿゚)キーッ!!
妖怪むいおに~の呪いをといてヽ(`Д´#)ノ!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

