それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

黄昏の行方は


Category: 未分類   Tags: ---
この日はイミルに行ったのですが、結構いい感じの飛燕素材を一本拾え、
それをひとまず大小的中つけたのですが、大小が10-10で63・・・(ヽ´ω`)
SPP実装前のような数値でしょんもりしながらも、11,12とチャレンジしていったら・・・

20130703_1207.png
何と12-12通り、数値もそれなりに!これは13チャレンジするしかないっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

20130703_1208.png
久々に聖地(笑)に来てみました(`ω´)
ここで通れば・・・!通れば・・・(`;ω;´)!
まずは一枚目・・・!

デーン
20130703_1210.png
一枚目キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
これは貼れる流れ!ラスト一枚いくしかねえええええ
最後の一枚の結果は・・・!













20130703_1211.png



20130703_1211a.png
いやだいやだああああああああああああああ

もういやだ(´;ω;`)!
いやだあああああああ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

これは近年稀に見る凹みでした・・・(ヽ´ω`)
記事にしちゃうと、見るたび凹むやん?書かないほうがいいやん?┃┃¨╋┓やん(ヽ´ω`)?
あかん・・・あかんよ(`;ω;´)!

若干発狂しつつのエンチャントでした(ヽ´ω`)
この悔しさをバネに、さらなるエンチャを・・・エンチャ・・・エン・・・(´;ω;`)ウッ


Comments

最後の1枚は辛いですね(´;ω;`)
しかし貼れてもFX5、クリ4%にする壁があると思うと…

毎回楽しみに見てますが特に装備更新の記事とか見てるとこちらも対抗意識が沸いてやる気がでてきます(

是非+9目指して頑張ってください
 
エンチャントの失敗でコメントが破壊されました。
 
エンチャで最後にしようと思って破壊した時の悲しみといったらもぅ…(;ω;`)

そういえばちゃっかりリンクしました!
更新が気まぐれすぎてアレですが;
 
うわぁ、これは悲しい。本当エンチャは地獄ですね。

こちらは最近ようやく強化に成功したV二刀+10を持ってどこそこで遊んでおります。気分転換って大事ですよね…(ヽ´ω`)
 
>>嘉助さん
このラスト一枚で何度泣かされたことか・・・(´;ω;`)ウッ
嘉助さんもエンチャ気合入ってるので、同じくやる気がでます(*`ω´*)=3フンス
お互いがんばりましょう(´;ω;`)ウウウ

>>いあちゃん
´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)オイナリッ

>>癒瑠戯さん
ここぞ!という時の引きが・・・引きが・・・くやしいです;w;
リンクありがとうございます!こちらからもリンクしときますね(っ'ω')っ

>>coulaさん
気分転換は大事です(ヽ´ω`)b
もうこの事は忘れて、さらなるエンチャントをやりたいと思います(ヽ´ω`)ウウ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

