それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ナイトエクスプレス


Category: 未分類   Tags: ---
20130630_1190.png
この日ははぐさん、びびさん、あひるんと4人で仁義なきニョルズ戦争をやって、その後チャットしてたのですが、
その時に「最近あひるスタイル(おさげにぐるぐるメガネ)の人結構見る気がする」という話になり、
普段活動している9ch以外のチャンネルをみんなで視察することになりました(* _ω_)

とあるチャンネルに行った時に、結構人がたくさんいて、お互いエモで牽制し合うという状況になり、
そのチャンネルのエリアス→の台で、いっしょにレトロダンス大会をやってきました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
このエモ、低音がドンドコドンドコいって中々良いです!
あひるスタイルの方は別chで一人発見しました!増えていくとあひるさんが喜びます(*゚台゚*)

20130630_1191.png
私は、全く同じキャラメイクの方が、最低でも自分以外で3人いるのを確認しております(ΦωΦ)

つい先日「ブログ見てます!」と声をかけてくれた方がいたのですが、その方が
「抹茶さんを見て、私もオリジナリティのあるキャラにしたくなったので、ゾンビにします!」
と言っておられたのですが、オリジナリティは大変良いと思います!思いますが、
私は自分ではそんなに奇抜なキャラメイクとは思ってなかったのですが・・・(;`ω´)

20130701_1197.png
(・3・)アルェー?と思い、ギルチャでみんなに「このキャラメイクって奇抜ですか(;`ω´)?」
と聞いてみたらその場に居合わせた全員から「奇抜です(;`ω´)」と言われてしまい、
世間と自分の感覚の違いに気がついた一日となりました_(⌒(_´ω`)_ウウ

人外かつ可愛らしいギリギリのポイントをピシャリと突いてる、素敵キャラメイクじゃないですかヽ(`Д´#)ノ!?
もうキャラメイクの変更はしないつもりなので、
これからもこの感じで攻めて行きたいと思います!((⊂(`ω´∩)シュッッ
スポンサーサイト


Comments

初めまして!サファ鯖でも一人、抹茶さん見かけましたよ!
 
おおん?こんなにかわいいキャラメイクに何を言ってるんだおおん?
あれかー!嫉妬かー! ふふー!!

なんならむしろまだギリギリ人間のつもりのすばりさんでした
 
え?そのキャラメイクって奇抜だったんですか?(;´Д`)
私も普通だと(ry

抹茶さんの周りは可愛い人が多くて羨ましいです(´・3・)ムー
抹茶さんが可愛いから可愛い人が集まるんですかね?
 
レトロダンスいいよね!
でも持ってないよ!残念!
 
>>サファのお方
なんと!別鯖にも姉妹がいたのですね(*`ω´*)=3フンス
わざわざ報告ありがとうございます(* _ω_)

>>すばりん
おおん?嫉妬ですね!嫉妬以外のなにものでもない!
ギリギリ人間でしたか!さすがに人間ではない気がするけど!

>>癒瑠戯さん
わかってらっしゃいますNE(σ^ω^)σ!
私のイチオシはやっぱりまかろにたん・・・
過去の記事に特集を組んだ気もするのでぜひチェックしてください(* _ω_)

>>いあちゃん
レトロダンス、なにげにかなり前だもんね(;`ω´)
最近全然エモ出ないから、何か新しいの出てほしい!
 
OSAGEいいよOSAGE!
またパトロールに行ってみましょう!
 
>>あひるん
OSAGEo(*・・*)ノェィェィ
パトロールおもしろかったねwまたいこう!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

