それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まてまてー ┏┗   ≡


Category: 未分類   Tags: ---
20130626_1175.png
公式に新しい画像掲示板ができてました!
元々はファッションで遊べるゲームという売りだったと思うので、
こういう感じの掲示板はあってもいいかもしれませんね(`・ω・´)!

ただ特に何も特典のようなものがなく、載せるだけという感じなので、
何かあるともっと良かったんじゃないかな?と思ったり。
例えば画像に対してコメントがつけれるとか、人気がある人はランキングに載るとか!

せっかく出来たのだから、何かしら使ってみたいとは思うのですが、何がいいだろう・・・(。-`ω´-)ンー
何か考えて、そのうち載せることがあるかもです(っ'ω')っ

20130625_1172.png
段々誤字がひどくなってきているもじゃこうですが、おかえり!をどう間違えたらそうなるのか謎ですが、
「いじゃえる>」と発言するまでにバグってきました(´゚ω゚`)

普段はじゃがりこ食べながら誤字してリチャージする存在なのですが、

20130625_1173.png
時々こういうテクニカルな事もしてくるので油断できません(`Д´)!

(σ・ω・)σ  (*゚台゚*)   マテマテー
┏┗     ┏┗   ≡

これは恐らくですが、直結から逃げるびびさんを表した顔文字だと思います( oωo)カッ
もじゃこうったら・・・中々の強者です。負けられない(`Д´)!
私も新たなテクニックを身につけて、チャットに参戦して行きたいと思います!((⊂(`ω´∩)シュッッ


おまけ
20130625_1170.png
ホントだ(;`ω´)
まんまパソコンの電源ボタンのエルメイ核でした_(⌒(_´ω`)_


Comments

びびいのかおの「捕まえてごらーん」的な、挑発的なかおもじがいい味だしてる!
 
>>もじゃこう
確かに良い味出てる!
「捕まえてごらーん」な感じで、数々の変態を虜にしたというわけですね(`ω´)!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

