それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

少しさみしそう


Category: 未分類   Tags: ---
20130625_1166.png
一時期育てていたサブキャラのお茶太郎@ですが、今は育成中止でプラント係として活動しております(ヽ´ω`)
デゴスドロップが異常に辛かった時期に活動していたのですが、
やっぱり2キャラ育てる余裕が全くないし、元々ずっと1キャラ集中だったので中々難しかったです(;`ω´)
エリーがふんだんにあればまた別かもしれませんが、メインでもカツカツなので、
今のところは動く予定がない状態です_(´ω`_)⌒)_

ただ、メインで集まる星コイン箱は貯まる度にこちらで開けており、
テセウスなんか1~2度しか行ったことがないキャラなのですが、名誉レベルが記事を書いている今で、
レベル6の50%超えたぐらいまできております。
ゆとり教育で、レベル7まで上げる所存です(ΦωΦ)

報告がダルすぎて、「よしやるか!」て時にたま~にやるのですが、こっちで貯まった名誉を星箱に変え、
メインで開けてみたところ

20130625_1167.png
通算3つ目になります、残像鏡が出ました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ホントに欲しいのは欠片の2なんですがね・・・(´;ω;`)フフフ
相当数開けてるのに未だに出る気配が全くないです(ヽ´ω`)
3つとか4つとか出してるとかいう話も聞いたりするのですが、羨ましすぎてハゲそうです(ヽ´ω`)ウウ

20130625_1168.png
後この日は破壊の核もめでたく図鑑登録しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
のべ1200個以上使った気がします・・・
緑の方は、また長い目でチャレンジしたいと思います。
赤は・・・ニヨアクセが両方+9になったら考えたいと思います(;`ω´)


おまけ
20130701_1198.png
ニヨペアをしていたら、突如自分のペットのうさぎを虐待しだすあひるん(;`ω´)
レーザーや竜巻のストレスでしょうか(ヽ´ω`)?
皆様もストレスにはお気をつけください(ヽ´ω`)b


Comments

熱い日が続きますすね。
抹茶さんのブログの更新の継続に驚く、今日この頃です。
長続きの秘訣を伝授してください。
 
>>マシュマロさん
暑すぎて既にへばっております_(⌒(_´ω`)_
更新継続の秘訣・・・
ゲーム内の出来事をカルピスの原液と例えれば、
ブログはうすーいカルピスです(* _ω_)
書き方は、ある日に一気に記事をたくさん書いて、
それを小出しにしていく感じです(っ'ω')っ
たくさんの人に読んでもらっているのがモチベーションになっていますが、
記事のストックが切れたら、更新が途絶えると思われます(;`ω´)
 
核登録おめでとう!
1200個近くってシビアだよ( ノД`)シクシク…

虐待じゃないよ!
愛情表現だよ!
今度ぼかすか殴るね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
>>あひるん
ありがとう!でもかなり使って大打撃です(ノД`)シクシク
愛情表現で殴るって、何かDVする人の言い訳みたいだじょ(;`ω´)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

