それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヘブンオアヘル


Category: 未分類   Tags: ---
闇装備のメガネとストッキングは+4になっているので、残すところはあとビンディだけなのですが、

20130623_1160.png
+3までいって、+4強化の時に砕け散りました(´;ω;`)・・・

いやだああああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

後一回なのに・・・後一回・・・(´ぅω;`)グスン

名誉も筋もガッツリ無くなって、手元に何も残らない地獄。
+4チャレンジで壊すのはこれで二回目です(ヽ´ω`)
馬鹿じゃないの!バカバカ!

ギルチャで発狂してたら、ぷーさんから「天ぷらのコツとかなんかある?」と聞かれ、
天ぷらの話をすることで正気を取り戻しました(ヽ´ω`)

あまり詳しくはわかりませんが、決め手は油の温度、揚げ時間ですよね(ヽ´ω`)
後工夫するところは衣。酢を混ぜると衣がパリッとなります!
それ以外だと、衣をビールで溶くと良いとか聞いたこともあります。
ぷーさんの天ぷらには期待がもてます(´゚ω^`)

天ぷらの事を考えながら、オークションで1つだけレイレイ赤ジェムを買っていた事を思い出し、
叩きに行ったのですが、闇のビンディを+4で壊す儀式を行ったので、スルスルと貼れていき・・・

20130623_1161.png
8まできました!(´∩ω∩`)ウオオwwwwwwwwww

今まで光る筋力ジェムに7枚貼っていた状態だったので、すでにちょっと更新!
レイレイなんて無理よ!あんなの変態装備よ!と思っていたのですが、とうとう実装!
でもせっかくだしもう一枚・・・あわよくば二枚・・・
はむおさんならノータイムで10枚目までいくだろな・・・と思いもう一枚貼ってみたら

20130623_1162.png
9キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
「9枚目まできた!」とギルチャで発言したら、みんなから「ねえねえ10まだ?」と煽られたのですが、
霊が「今日はここまでやで・・・」と囁いたので、ここまでです(´゚ω^`)
前のが14%だったので5%更新!
ニヨアクセなんかとの兼ね合いで、貼るなりこのまま使うなり、考えてみたいと思います(*`ω` *)ウフフ


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

