それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんとなく対決(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


Category: 動画   Tags: ---
動画UPのお勉強を少しだけ済ませたお茶太郎@は、
試しに何か動画をとってみたくなったというわけです。
そんなきも~ちわか~るでしょ~♪

気軽な気持ちで撮れる動画といえば、コロ竹動画( ・`ω・´)!
というわけで、旦那のエルと竹までのタイムアタックやりました!

ルールは竹まで4回行って、一番早かったタイムで勝負という、
至って単純なルールでございます(実際は泣きの数回あったけど)。
カウントスタートは狼攻撃してから、終了はマッスル倒すとこまで!
先行は私から!



遊びですがせっかくなのでガチで行きます( ・`ω・´)
霊薬(クリダメ、クリ率、攻撃力)、
食べ物はトマトサンド、マンゴークルフィ、ホットチョコ。
装備はTAフルに虎指輪鳳凰耳です。

こうしてみると、クリでまくっててなかなか爽快です(*`ω` *)
動画とってる最中は重たいなあと思ってたのですが、
動画みると普通ですね・・・
最後の破天、片方でもクリがでてればああああ(`Д´)!
でも数回試しても似たり寄ったりのタイムだったので、
よくてもうちょい早くなるぐらいかな(っ'ω')っ?

次はエル!



TAフルでやってたみたいですが、
小手のクリが低いからやっぱかなりクリダメ落ちてますね(;´ω`)
クリダメ高い小手が出るまではコロのほうが強いかな・・・?

スラのバーサーカーはやばいすね・・・
個人的にはコロでのスラはバーサーカーどれだけ使えるかで、
かなり差が出ると思います(っ'ω')っ



勝負の結果は・・・!



私が00:06~01:15 で1分9秒。
エルが00:04~01:29 で1分25秒。


今回は私が勝ちました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でもエルのほうがまだのびしろあるから、
そのうち負けそうな気も・・・
まあいつでもリベンジうけてやんよ( ^ω^)ニヨニヨ


最後に思ったのは、音楽はやっぱ大事ですね・・・
雰囲気全然変わりましたね(つω`*)テヘ
スポンサーサイト


Comments

No title
二人ともはやいっすねえ(´゚ω゚`)
ヅラも今度やってみようかしら(((((((((((っ・ω・)っ

てか、今回の日記には全然関係ないけど、
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝 名誉7 祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
前の日記にコメントし忘れたのでこちらに(つω`*)テヘ

パンプキンパイ♪パンケーキ♪アイスクリーム♪ソーダ♪
 
No title
>>一気にコメントするから返事大変なんだぞ( ゚皿゚)キーッ!!
今度またイベント的に、みんなの竹ソロ競争やってもいいね!
レイレイジェムとベルパアクセ揃えたら勝負じゃい(´゚ω゚`)!
ヅラは奥義発動後からの初激でいけるから、
結構いけるんじゃ?
セクシーでキューティーなおちゃ~めさん♪
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

