それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プリーン


Category: 未分類   Tags: ---
20130622_1153.png
今は色々金策が大変なので、プラントもできるだけやっていくことにしたのですが、
今回はめでたく炭鉱でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

炭鉱は蹴りがあるのとないのではすごい差が出るので、じゃんさんの蹴りを妨害すべく、
アグレッシブに横殴りして、相手の利益を損ね、自分も別に得をしないという悪さを行いつつの炭鉱でした(* _ω_)

最終的には、せっせと上でスコップしていたあひるん、びびさんにがっつりオパール、
ピントルの数が負けるという、自業自得の結果でした(* _ω_)b
蹴りがない場合はスコップするのが一番効率的だとわかってはいるのですが、ついつい・・・(つω`*)テヘ
ちなみに私は1hでオパール12,ピントル12でした(゚д゚)ウマー

20130623_1155.png
アーウェンを蹴るのを応援するの図。

とりあえずストッキング強化は、記事を書いている段階では残すところ後三回!
今のところはアーウェンとタコストを使い分けていこうかなと考えているので、
きっちりと完成させたいところです(*`ω´*)=3フンス

この日は頭素材が4つ、上着1、パンツ1と、防具祭りだったのですが、頭1つ以外全部割れて、
頭は+2があったので、強化にチャレンジしたのですが

20130623_1156.png
数値的にはほどほどなのですが、+4成功しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
強化ごとにHP+100は旨味にあふれてます(*゚台゚*)
闇と比べるとちょっと強化恩恵が弱いので、強化修正なんかがくるといいのですが(* _ω_)
そっちにも期待したいところです(* _ω_)

こんなかんじで少しずつ更新していこうと思います(`Д´)v


おまけ
20130622_1154.png
挨拶しただけでボロクソに言われるもじゃこう(*゚台゚*)

ちなみにプリーン挨拶は、はぐさんに禁止されている挨拶です@w@
はぐさん!いないときにもよく使われてますよ;;!


Comments

気づいてたらごめんなさいなのですけど……
抹茶さん。誤字ってますよ( ̄▽ ̄)

抹茶さんも誤字るんですね~(〃▽〃)
 
ずるをせず黙々と掘るのがセオリーってもんですよ!(*`ω´*)=3フンス

もじゃおさん散々な言われようwww
 
>>そらるんさん
誤字?何のことでしょう('3')ピュールピュルピューイ?
いやあ、記事の量が多いので、
結構間違えてたり変な文章を書いてたりがあると思います(ヽ´ω`)ウウ
大目に見てください(*ノωノ)

>>あひるん
コツコツが勝つコツですね(*`ω´*)=3フンス
もじゃこうたら、愛されてますね(*゚台゚*)?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

