それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

球切れイベント


Category: 未分類   Tags: ---
この日は夜デゴスに行ったのですが、デゴス道中に何と部屋の蛍光灯が切れました┌((;´Д`)┌ )┐
予備などはもちろんなく、豆電球のかすかな明かりの下でのデゴスでした_(´ω`_)⌒)_
蛍光灯の球切れイベントがあったのだから、エンチャが通るんじゃなかろうか・・・という、
何の根拠もないエンチャントを開始してみて、

20130621_1148.png
ここまできました!これはさらりと12-12いくでしょうと思い、貼ってみた結果は、

20130621_1149.png
12二枚目で撃沈(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

蛍光灯と一緒に飛燕剣も砕けるという最悪の結果でした(ヽ´ω`)ウウ
べ、別に悔しくないし!黄昏飛燕でもっといいの作るし!つ、つくるし・・・(´;ω;`)ブワッ

20130622_1152.png
闇飛燕より今は黄昏飛燕が欲しい!のですが、最近行った数回では、一本も拾えておりません_(´ω`_)⌒)_
防具も集めているのですが、手も全然拾えないという_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ
一応仮で、当座のフルセットは出来てはいるのですが、もっとちゃんとしたのを作りたい!

闇フルじゃないのでジャンプ力が下がり、結構不便な場面も多々あるのですが、
利点の1つとして、プシュケ盾を使ってもフルセット効果が崩れないという点があります。
なので、ボス削り時は、HP、防御力共に闇フルセットを超える硬さを手に入れました(*`ω´*)=3フンス

黄昏は武器、そして最大の難関はやっぱり手ですよね・・・
そのうちこう、ド━(゚Д゚)━ ン !!!と強い手を作りたいものです_(´ω`_)⌒)_


Comments

私はあと手だけで黄昏フルになるのですが、同じく暫く手に出会えていません_(⌒(_´ω`)_
10で65%とかならわりとできるので、取り敢えずでも妥協してしまうか考え中です(´・ω・`)
いい武器が出来たから、少しくらいクリダメ低くなってもだいじょうぶだよね・・・
・・・ね?
 
>>いあちゃん
12貼りのリフレが67?とかつくらしいから、
とりあえずはそれぐらいでも良いと思います(;`ω´)
ダメージチェックしてみて、強い方を使えばいいし((⊂(`ω´∩)シュッッ
クリダメ下がっても、武器とかその他分で強くなってるなら、
クリダメの数値は近いかもだし(*`ω´*)=3フンス
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

