それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

でかいいつもの


Category: 未分類   Tags: ---
20130619_1141.png
INしたら郵便が来てたのですが、ナギさんからのいつものあれでした(;`ω´)

20130619_1142.png
そして毎回お礼を言うと、「うむ」と言われます(;`ω´)
な、なぎさんありがとう(;`ω´)!
さっそくかぶってみたのですが、

20130619_1145.png
あたまでけえ!

デゴスに行く前にSSを撮ったのですが、結構人気です!
でもコーディネートが難しいというか、頭がでかいというか・・・
でもこのでかさをうまく使っていくことが大事なのですね(`ω´)!?
せっかく頂いたので、アグレッシブにかぶっていく所存です((⊂(`ω´∩)シュッッ
かぶるくんです((⊂(`ω´∩)シュッッ

他にも最近色々ポストに来てたのですが、

20130617_1129.png
くそがっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
びびさんは小さいバナナとかを送ってきたりして、いつも心が傷つきます(´・ω・`)ひどいわー
これを拾った時に び「これを抹茶に送ってやろうウシシシ」とニヤついてたのかとおもうと、
憎しみのあまりカレーを作ってしまいそうな勢いです。
夏バテにはカレーですよね(* _ω_)

20130617_1130.png
いっしょに小さなエロ本も届いてたのですが、これはいあちゃんのですね(´゚ω^`)
裏に行ってる=エロ とみんな思っていますよいあさん(´゚ω^`)?

20130617_1137.png
あと振込み詐欺郵便もきてました_(⌒(_´ω`)_
エリーが枯渇しているもじゃこうが悪いことを・・・!
最近がんばって金策してるみたいですが、こういう金策もしていたのですね(ヽ´ω`)
2エリーカンパしときたいと思います(ヽ´ω`)b


Comments

あれ?私はもうそういうキャラで認定されてるんですか(゚o^)?
どうしてこうなった/(^o^)\
 
>>いあちゃん
結構前からこのキャラですよ\(^o^)/?
気がついてませんでしたか(σ^ω^)σ
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

