それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

チャレンジの日


Category: 未分類   Tags: ---
20130617_1132.png
この時は名誉とデゴス筋が少し貯まったので、闇アクセ強化にチャレンジしようとしていたのですが、
そらるんさんが来て、武器に13パズルを貼るというイベントが( ・`ω・´)!
そして結果はというと、無事13パズル二枚通ったみたいです!おめでたい!

20130617_1131.png
13パズル挑戦は┣¨キ┣¨キしますよね・・・すごいわかります(* _ω_)
13パズルで何度枕をぬらしたことか・・・
これは今日はできる日なのでは!ということで私の闇アクセ強化にも期待が!
こちらの結果はというと・・・

デーン
20130617_1134.png
(´∩ω∩`)ウオオwwwwwwwwww
とうとうメガネも+4になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アクセは残すところビンディのみとなりましたので、後ひと踏ん張りですね(*`ω´*)=3フンス
ちなみにメガネはこれができるまでに、10個ほど割っております。
+2とか+3で割れるとげっそりですよね(ヽ´ω`)
出来たから勘弁してやる!しゃーなしだぞ(´゚ω^`)!

20130617_1136.png
後から緑核がポストに届きました┌((;´Д`)┌ )┐!?
近くで応援しただけで核が貰えるなんて・・・これは応援専門で活動してもいいぐらいです(ΦωΦ)グフフ・・・
13-13武器完成記念ですね(´゚ω^`)?
ありがとうございます(* _ω_)!
すごい強そうなので、それを使って暴れまわって下さい((⊂(`ω´∩)シュッッ



Comments

もうきっとできる日は来ないでしょう・・(つД≦。)°゚。
来る気がしません・・・。

命中そのままで大小伸ばせばよかったっと後悔してます(。・ω・。)
 
>>そらるんさん
またできますよ(`;ω;´)!
私とかもう何回チャレンジしてくじけたか・・(ヽ´ω`)
大小160まってます( ゚∀゚)o彡°
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

