それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

色々なサプライズ


Category: 未分類   Tags: ---
行くぞー動物戦隊ー!
SPSCF0036.jpg
と、すごい前のSSを出してみましたが、今日ギルド設立メンバーの一人が、
一年ぶり以上にINしてきました( ・`ω・´)!



SPSCF0325.jpg

名前に関しては人のこと言えませんが、よく見るとすごい名前だぜ・・・ゴクリ
ギルメン5人にあんじーさんが来てくれて、3-3で決闘することに(っ'ω')っ!
久々のINでみんなにボコボコにされるなんて、ドMにはたまりませんね( ^ω^)
よかったねナヲさん( ^ω^)!



大腸と戦うにいめを待つの図。
SPSCF0318.jpg
ジェムも少しずつですが揃ってきました。
赤もちょっとずつ防御減少数値更新中( ・`ω・´)v!
黄色がやっと一箇所に幸運4まで貼れました(´ぅω;`)
レイレイジェムはまだ未実装ですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ビックリシタトイエバ・・・
SPSCF0321.jpg
一番びっくりしたのはナヲがINしてきたことですが、これもかなりびっくりw
夜INしたら、190だった旦那が193に(;゚Д゚)!?
突然のやる気にびっくりです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
コロ武器+9のダウンも87m?ぐらいでできたそうで、かなり運いいかと!

スラやりつつソーダかサブのサイキッカー育てるみたいなんで、
まだやる気ありそうですね( ・`ω・´)!
こっちはソーダをもっと強くしてやんよ(`Д´)!


Comments

No title
ナヲたんまぢ会いたかった…会いたかった(´;ω;`)
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ひでちゃんどうしたのw一日3lvとかw
めっちゃやる気満々やん(`Д´)v
旦那のモチベ復活してよかった(*・ω-)(-ω・*)ネー
 
No title
>>みぽさん
次からはゲームはできなくてもスカはやれそう(* _ω_)
エルは最近なかなかヤル気がでてます(っ'ω')っ
 
No title
ナヲさん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
嫁が戻ってきた!と思ったらまたいなくなったよ(´・ω・`)

あなたの旦那様はどうしちゃったんだろうね・・・
いきなり3Lvとか(´゚ω゚):;*.:;ブッ

もうちょいしたらまたモチベ下がりそうですね( ^ω^)
嫁に引き止める力はあるかな?( ^ω^)
 
No title
>>嫁に去られた毛根さん
まあ久々遊べておもしろかったよ(´・ω・`)
モチベは本人次第だからどうしもうもねえ(´゚ω゚`)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

