それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

国民アンケート


Category: 未分類   Tags: ---
20130614_1109.png
定期的にある国民アンケートですが、一応毎回アンケートを書いております(ノ)・ω・(ヾ)
過去のアンケート結果がゲーム内で反映されてきたのかといえば、全然感触ないですが・・・
正直現状としては、ある程度早めに色んな部分を改善しないと、人が離れていっている状況だと思うので、
今回のアンケート結果は、きちんと受け止めて改善して欲しいと思う次第です(ヽ´ω`)

ラテールというコンテンツは大変おもしろいと思うので、諸々のシステム的な部分や、
ゲーム内バランスを上手くやってくれれば、かなり良いゲームだと思うのですが(;´ω`)

私がアンケートに書いたのは、一番はマクロ、BOTの規制、取り締まりです。
ガママクロはかなり取り締まっている模様ですが、その他IDや一部マップのマクロは依然健在です(ヽ´ω`)

後は幸運キックの仕様なんかでしょうか。
昔も言われてましたが、ボスドロップ率を上げて、蹴りの効果をさげるとか・・・
でもそれで昔、デゴスドロップが強烈に締め上げられた前例があるのであれですが(ヽ´ω`)

個人的な考えを言えば、取引不可アイテムが多すぎるのと、オークションのシステムに不満があるので、
ID回数制限をなくし、ほぼ全部のアイテムを取引可にして、
オークションシステムを見直し(入札方法の変更、値段設定の幅を広げる等)とかすれば、
もっと賑わう気がするのですがどうでしょうか_(⌒(_´ω`)_?

運営側があまりにゲーム内の事をわかってない感じがするので、
その辺をもうちょい考慮してほしいなという感じです!

どんどん人が離れているのも、長期にわたるバグ、マクロ、BOTの放置、
それらに対するプレイヤーの意見に対しての運営側の不誠実な応対が、
原因の一部であることは間違いないと思います(ヽ´ω`)

意見が反映されるのかはわかりませんが、何も言わないのが一番良くないと思うので、
もし意見がある方はぜひアンケートを書いてみてください!
良い方向に変わっていくことを願っております(T人T) ナムナム


Comments

取引不可は紅茶の関係で仕方ないとしても、せめて倉庫は可にして欲しいねー
闇装備とか闇装備とか闇装備とか
 
>>いあちゃん
紅茶の関係でって、喫茶店すか(;`ω´)
オンラインゲームだから、高額商品作って取引を~てのも醍醐味と思うけどなあ(ヽ´ω`)
倉庫は全部可にしてほしいね(ヽ´ω`)ウウ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

