それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

カツアゲの先に


Category: 未分類   Tags: ---
20130610_1102.png
イミルの危ない場所の筆頭ではないかと思われるマップ1の凹みですが、
より安全に行くときは、SSの場所から遠距離スキルを持った人が攻撃すると、
ロボだけは倒せるのでかなり楽です(* _ω_)

私は届くスキルがないので応援係です(* _ω_)v
この間にバフをかけ直してもらうのも結構いいと思います(*`ω` *)

20130610_1101.png
ヤンキーにカツアゲされるもじゃこうとぷーさんの図。

マップ2のアーウェンを蹴ってもらうときに、ヤンキーの人を隔離するのですが、
もじゃこうがロボを囮にしてタゲ取りしようとしたりして、ロボがフルボッコされてるのをみると、
すごいロボがかわいそうにみえてきます(´;ω;`)ウウ
ここのタゲ取りは、タイミングを見計らって横移動するだけで攻撃をかわせるので、
割りと楽ではあります(* _ω_)

アーウェンストッキングは結構ドロップ率が高く、3周いけば1~2個ぐらいは誰かにドロップするのですが、
この日は久々に私にドロップがきて、

20130610_1103.png
(´∩ω∩`)ウオオwwwwwwwwww

良素材キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
メガネなら10が欲しいとか思うのですが、ストッキングなのでもうこれを強化していきたいと思います!
累計5個目でこれを拾えたので、かなり運がいいほうではないでしょうか!(*`ω´*)=3フンス

この後リフレで大苦戦したのですが、壊れることはないので心は比較的安らかです(ΦωΦ)グフフ・・・
ストッキングでのアイテム欄圧迫も解消されたので、+9目指して頑張る所存です(`Д´)v
イミルも比較的攻略されてきたので、もうちょいきっちりやれるようになったら、
攻略記事を書きたいと思いますφ(・ω・ )


Comments

私は知っている
かつて強化成功値100%のルセリアイヤリングが強化で壊れたことを・・・
 
銃が活躍できる唯一の場所ですね(´;ω;`)
その場所って左側にも同じ坂道があるんだけど、そっち側には敵が居ないので入ってすぐ単身左上直行→ブリットだけ倒しておく とかしたらスムーズにいけないかな?とは思っています(ノ)'瓜`(ヾ)
いつもドンパンする時間が長くて結構申し訳ない気分でいっぱいです(´・ω・`)
もっと火力上げないとねー_(⌒(_´ω`)_
 
ぃあさんのコメント見てコメントしようと思いまして。
どんぱんまんってMAP1上段は安全に攻撃できるのがアポカリのみなので肩身狭いですよね。
というわけで身内でいくときは、単身左上直行でブリット殲滅やってますよb

・・・くぼみの左端にブリット寄せようとして失敗してこっそり死んだりもしてますw
 
>>はむおさん
不安にさせないで(`Д´)!
でもそのこと覚えてたので、毎回100%なのにビクビクしながら強化してます(;`ω´)

>>いあちゃん
ブリットだけ先行して倒しに行って合流とかもありかもね!
全然大丈夫ですよ_(⌒(_´ω`)_?
火力もそうだけど、死なないようにいければ大丈夫(`・ω・´)

>>ちくわさん
そういう行き方もありかもですねfmfmφ(・ω・ )
段差ハメのとこは、落としたりしなければ特別何も思ってないですよ(* _ω_)
当たるスキルが少ないのはマップ1だけだしw
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

