それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(「´'ロ')「チャァーッ!


Category: 未分類   Tags: ---
20130609_1097.png
この日は居合わせたあひるん、ぷーさん、としろうさん、すばりん、あじょさんと一緒にイミルに突撃!
マップ1の段差ハメなのですが、攻撃が当たるスキルが限定されているので、
職によっては全然攻撃が当たらなかったり(;`ω´)
特定スキルを使うと敵が落ちてくるので、ここはかなり気をつけて行きたいところです!
すばりんが当たるスキルがないので完全にさぼっております´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

20130608_1095.png
あひるんははりきりあひるになって、即死したりしてました(´゚ω^`)
見ないでと言われると見たくなりますよね(ΦωΦ)ジー

20130609_1096.png
マップ1に続いてマップ4が危険ポイントなのですが、一緒に死んでしまいました(「´'ロ')「チャァーッ!
でも最初に比べたらかなり慣れてきた気がします((⊂(`ω´∩)シュッッ
三周やるとそこそこ時間がかかるので、ある程度時間に余裕がある時にしかいけませんが・・・
でも現在はイミルが個人的には一番おもしろいIDなので、もっと通いたいものです(* _ω_)


おまけ
20130619_1146.png
突然語尾がぶたになるいあちゃん。
とんだぶたやろうですね_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ


Comments

本家は勢いがあるのですよ勢いが!-=≡_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ
 
ほとんどよーれんのお顔がみえぬぞー?
 
>>いあちゃん
いてえ!_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ

>>のりさん
よれーんさんは恥ずかしがりなのかもしれませんね(´゚ω^`)
いないときにいっぱいカマが出るけど、ホント物欲センサーだ(ヽ´ω`)
 
イミルいくと突っ込むよね!
MPKだってしちゃうよね☆(ゝω・)vキャピ
 
>>あひるん
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
あひるんがすぐヒーローになろうとするので、阻止します!((⊂(`ω´∩)シュッッ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

