それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初体験( oωo)


Category: 未分類   Tags: ---
20130606_1080.png
完全に落書き帳と化してるギルドスローガン。
前に紹介した、手にぷにたまを持ったやつがすごいおもしろかったのですが、
今度はなぜか両側からおならをする絵になってました(;`ω´)

はぐさんが、飼っている犬をお風呂に入れたら、「覚えてろよ;;!」て感じでおならをされて、
それが臭すぎて泣いたという話を思い出します(ノ)・ω・(ヾ)

20130607_1085.png
この日はセシさんに誘われてのイミル!
氷柱さんが初めてだったらしいのですが、ストッキングを2つ拾うわ、
バッジなんかもポロポロ出たりして、リアルラックの差を見せつけられました_(⌒(_´ω`)_ウウウ
私はというと、青文字こそなかったのですが、エルメイカードと飛燕の強化用を2つゲット!
そして・・・

ドーン
20130607_1087.png
強化がうまいこと成功し、飛燕がめでたく+5になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
武器の能力の強さもですが、

20130607_1090.png
エフェクトが赤!かっこいい!
ラテール人生で初の赤オーラになります(*`ω´*)=3フンス
これ+6に出来れば、更にオーラの段階が上がり、クリ率や飛天なんかもさらに+1されるという・・・ゴクリ
11パズルと強化の誘惑に負けそう・・・よ、予備ができるまではがまん・・がまん・・・(´;ω;`)

20130607_1088.png
エルメイ図鑑はというと、もちろん失敗でした(´゚ω^`)
さすがに3%とかだと、期待もないし失敗してもあんまりがっかりもしませんね_(⌒(_´ω`)_
個人的に今一番行きたいIDはイミルなので、またぜひ誘って下さい(* _ω_)
深夜で眠かったと思いますが、皆様夜更かしはほどほどに、適度な睡眠を・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

