それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

疲れ目に


Category: 未分類   Tags: ---
20130605_1071.png
この日は居合わせたびび、ぷー、じゃん、私の四人でニヨに行ったら、
久々にニョルズカードが出現し、更にじゃんさんが覚えてました!おめでたい!
祝福してるにもかかわらず、後ろから蹴られようとしてるのはなぜですか(`Д´)!?

ちなみに5周でバッジ、ネックレスも1つドロップし、私はバッジをゲット!
だったのですが、恒例の一撃破壊でした_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ

20130605_1076.png
この日は珍しくその後デゴス、そしてイミルにも行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
普段もこれぐらいいければウハウハなのですが、中々時間的に難しいですよね(;`ω´)
この日は蒼さん聖がいたのでかなり安定してました(*`ω` *)

20130605_1075.png
イミルの合間に、ぼぼいと呼ばれるびびさん。
ぼびぃ(σ・ω・)σ みたいでいいやん!とか言ってたらもじゃこうが「おまえふざけんなよぉ」とか言い出して、
脳内再生がやばいです(;`ω´)
誤爆の波が打ち寄せてるのはあなたです´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)オマエダッ

休憩ほぼ無しで、一気にニヨ→デゴス→イミルと消化したので、目がしょぼしょぼになりました( ゙'ω゙` )
ニヨとデゴスはそれなりのスピードで消化できるのですが、やっぱりイミルは結構時間かかりますよね・・・
イミルは道中雑魚がかなり堅いので、PT火力が周回速度にかなり影響します。
ソーダは火力がホントに無いのでいつもモヤモヤしますが、
的中&HPを意識しつつ、黄昏飛燕と防具の完成を目指して火力向上を目指そうと思います(`Д´)!


おまけ
20130604_1069.png
(´゚ω^`)☆バチコーン
時空を超えた気持ちよさww
これをさしてがんばりたいとおもいます!((⊂(`ω´∩)シュッッ


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

