それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

仁義無き戦い


Category: 未分類   Tags: ---
20130602_1059.png
みんバトではプラント収穫をほぼやっておらず、前回収穫したのが去年の5月(;`ω´)
鉱石が高騰してる今、結構稼げるイベントだと思うので、軽く告知をしてから引っこ抜くことに((⊂(`ω´∩)スポッ

20130602_1058.png
数人がギルド脱退しそうになるという危険な刈り入れ(;`ω´)
運営の悪意を感じます(´゚ω゚`)

で、刈り入れの結果は・・・

20130602_1061.png
温泉でした!炭鉱がよかったのですが、ギルド料理を作れるので頑張ります(*`ω´*)=3フンス
とはいえ、かなり飽きちゃう作業なので、一番ギルドエッグが少なかった人が罰ゲームという、
第三回卵争奪戦でやってみました!((⊂(`ω´∩)シュッッ

20130602_1062.png
はぐさんに全然たまごが出なくて、ぷーさんから
「プリン作るのに使いすぎて無くなってるんじゃ」とか言われつつ、
もじゃこうは焼きプリーンてやろうとして、焼きハァーンするカオスフィールド。

20130602_1063.png
仁義なき狩場争いの勃発です((⊂(`ω´∩)シュッッ
白チャが本気加減を表してて、面白さ倍増でした(* _ω_)
横殴りバリバリの戦いの結果は!

20130602_1065.png
プリンに卵を使いすぎた、はぐさんの負けという結果になりました(σ^ω^)σヤーイ
なので、しばらく語尾に「クリ」をつけてしゃべってください(* _ω_)v

20130602_1064.png
おおよその結果がわかっているのに、いやらしく聞いていくみんバトメンバーでした(ΦωΦ)ヌルフフフ・・・


Comments

ゼ・ゼロです・・・(´;ω;`)ブワワ

あ、ゼロでしたクリ!!
みんなもクリって語尾につけましょうクリ!!
 
白文字わらったwww
はぐさんの本気具合が伝わってくるねw

個数聞くとかいやらしいいやらしいわ!
さすが潰し合いギルド・・・。
 
賑やかなギルドですねww
少し羨ましいです(-_-).。
 
>>はぐさん
(´;ω;`)クリリ
最初に語尾にクリをつけて喋り出したのは、実はじゃんさんです(;`ω´)

>>あひるん
これめっちゃわらったよw
びびさんとかぷーさんとかいやらしいわ(´゚ω^`)!

>>そらるんさん
あんまり揃うことがないので、揃った時は賑やかです(* _ω_)
でも潰し合いです(* _ω_)b
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

