それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うしがえる


Category: 未分類   Tags: ---
突然もじゃこうが何か閃いたらしく、喋り出したのですが

20130531_1051.png
20130531_1051a.png
うしがえる(;`ω´)

意味が違う気もしますが、なんか本物のウシガエルっぽくて結構嫌です(;`ω´)
足元のエフェクトのオレンジっぽいやつのことを「アームっぽい!」と言ってましたが、
たぶんワームのことと思われます_(⌒(_´ω`)_
びびさんに続いて、もじゃこうも結構な天然ボケを・・・

20130602_1057.png
ニヨに行った時には、なぜかタイトルがクマの救世主になってました(;`ω´)
過去のイベントタイトルなのですが、私は休止中だったのでもっておりません!( ゚皿゚)キーッ!!
効果はさておき、タイトル名はかわいい・・・グヌヌ
でもうしがえるはあんまりかわいくないです:ω:

20130602_1056.png
もじゃこうも誤字やタイプミスが多いなあと話してましたが、
やっぱり本家びびさんのタイプミスは、本家の貫禄を備えたあざとくかつおもしろタイプミスでした(´゚ω゚`)
ぷびぷび・・・

皆様もぷびぷびお腹にならぬよう、お気をつけください(´゚ω^`)


Comments

こんばんは。最近大小107の+7闇飛燕壊して以来、リアルが忙しくてラテ休止中の私です。

タイプミスは誰にでも起こりえるから恐ろしいですね。特に日ごろタイプミスしない人が突然それをやると、チャット欄が大変愉快なことに・・・w

それにしても、前回の記事の「GWエアサソリ」事件は散々でしたね。パソコン中の飲み物(特に蓋のないコップに注いだもの)には要注意です。私の場合は、猫の悪戯で「セトマグロ」と言う単語がありましたがw
 
>>coulaさん
おおう、壊してしまったのですね・・・(´;ω;`)ウッ
黄昏飛燕が結構な鬼性能なので、今そっちを頑張っております!
また時間が出来た時にやりましょう((⊂(`ω´∩)シュッッ
エアサソリはシオシオでした(ヽ´ω`)
猫のイタズラのセトマグロのほうがいいですね(* _ω_)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

