それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

リベンジなるか


Category: 未分類   Tags: ---
この日はINしたらあひるん、ぷーさん、びびさんが何やらニヨに行くと話してて、
以前行ったニヨソロ攻略のリベンジをするとのこと!
なので私も一緒にのぞきに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20130531_1048.png
チャレンジャーはあひるんとぷーさんで、最初はあひるん!
初回がかかしで( ゚Д゚)ウヒョーとなってからの二回目で地ルート!
悪戦苦闘するのを「ふぁいとよー(´・ω・`)」と応援しながら見ていたのですが、
しばらくしたらグシャピコしてました_(⌒(_´ω`)_ウウ
本人はゲラゲラ笑ってたみたいですが(;`ω´)b

20130531_1049.png
四周目でぷーさんが突撃したのですが、ぷーさんもニョルズの塵と消えました(;`ω´)
最終的にあひるんとぷーさんのペア攻略にシフトしていったのですが、

20130531_1050.png
押しつぶされてました_(⌒(_´ω`)_

ボス戦だけでも必ず二人とも死んでたので、これは修行の必要があります⊂彡☆))Д´)パーン
まずは朝4時に起きて、水を頭から三回かぶるところからですね(`Д´)!
行水 → 瞑想(精霊を呼び寄せる) → 精霊と一体になってからのクライアント起動
が正しいラテールの遊び方です((⊂(`ω´∩)シュッッ
そうすることで心眼スキルが発動し、キャラの強さが3割増しになるという寸法です(`ω´)

ちなみに↑の時に私は何をしていたのかというと、核を拾うだけの係でした(* _ω_)
核(゚д゚)ウマーなので、またやってください(* _ω_)b



Comments

PSの無さを公にするのやめてくだしあ;;;;;;;;;;
 
>>ぷーさん
ここは晒しぶろぐよー(´・ω・`)
冷水をかぶってください!((⊂(`ω´∩)シュッッ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

