それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

水着の季節


Category: 頂き物   Tags: ---
だんだん夏めいてきた気がする今日このごろ。
久々にるふこさん、いやるふこ神から絵を書いてもらいました!

最初すばりんを書いてるのをツイッターで発見し、一緒に書いて欲しいなチラチラとお願いしたら、
即日書いてもらえることに!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ということでご紹介します(`・ω・´)!

776474720.png
こちらがすばりん!

776867216.png
そしてこっちが私です!やばい!可愛すぎてニヤニヤが止まらない!
これめちゃくちゃいい!とろけてしまいそうです(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

双子なんですが、きちんと描き分けてくれていることに愛を感じます(´;ω;`)
「セクシーで挑発的な感じが抹茶、無邪気でちょっとアホっぽいのがスヴァリ」だそうです!
ブログに使っていいか確認をしたのですが、
「好きにお使い・・・」と意味深な言葉を承っております。
どうも絵を描きすぎてお疲れのご様子・・・ホントお疲れ様でした(´;ω;`)

個人的にはすごい胸にこだわりを感じます!さすが熟練のパイ職人です(`;ω;´)
ありがたく使わせてもらいます!るふこさん本当ありがとおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


Comments

あほじゃありませんし!あたまいいですし!!てんさいですし!!!
ぎゃるらいだーのばーやばーや!! でもおねえさまの水着可愛いずるい

胸がホント柔らかそうよね・・・(卑猥ヨー)
 
抹茶さんがロリツインテになっとる…あざといな流石抹茶あざといと思ったらすばりさんだった(ヽ´ω`)

二人とも可愛いよ!
 
抹茶さんのほうが血色悪いよねきっと!
 
これやばいな あざとい!ずるい!やっべまじやっべ
 
>>すばりん
もうどこからどうみてもギャルよー(´・ω・`)
いやあ、マジで柔らかそうよね・・・(´・ω・`)ノωサワサワ
かつてない可愛さで大変に興奮しております(;´Д`)ハァハァ

>>せつなさん
あざといけど、騙されたいこの気持ち・・・
髪長いから、本当なら色々こういう感じで遊べるよね☆(ゝω・)vキャピ

>>いあちゃん
いっしょよー(´・ω・`)
最近生姜飲んでるから血色はよくなってるはず(;`ω´)b

>>ちゃらこう
でもまじかわいい! c(`Д´と⌒c)つ彡 カワイイ!
舌と手、結んだ髪があざとさを演出してますね(´゚ω^`)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

