それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

色々あった二年間~後編~


Category: 長めの自己紹介   Tags: ---
前回の記事の続きです~~旦_(-ω-`。)

20130311_704a.png
この時期に以前から声をかけていた、びびさんとあひるんがギルドに加入してくれました。
勘違いだったらあれですが、心配して来てくれたんだろな、と大変嬉しかったのを今でも覚えています。

びびさんが加入した時はほぼソロギルド状態だったので、びびさんに
茶「せっかく加入してくれたのに、全然人いなくてごめんね」と言った時に、
び「そんなことないよ。楽しいよ!」と言われた時は、ちょっと泣きそうになりました(`;ω;´)
びびさんたら優しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その後、長期休止状態だったいあちゃんの復帰と、じゃんさん、ぷーさんのギルド加入で、
みんバトは少しずつ以前の活気を取り戻していきます(`・ω・´)

20130322_762a.png
それからしばらく経ちニョルズ実装、そしてラテール初の試みであるLAT48。

基本的に何にでも参加していくたちなので、もちろんこれにも応募し、ブログでも数回そのことを記事にしました。
謙遜でも何でもなく、自分がランクインするとは思ってなかったので、経過発表で1位になっていた時は、
「まじか!?」と夜一人でPC前で叫ぶぐらいには興奮しました(;´Д`)ハァハァ
ランクインも嬉しかったですが、自分が思っている以上にブログを見てもらってるのだなあと、
そっちでも嬉しかったです!そして、喜びの後には悲しみが・・・

祝福してくれる人が殆どだったのですが、文句を言ってくる人もいて、
少し考えれば予想できることだったのですが、「めんどいことになっちゃった・・・」と思いました_(⌒(_´ω`)_
ただ、その事に対してすごい怒ってくれた人もいて、今でもそのことは覚えております(ノω`*)
色んな犠牲?の元受かったLATですが、活動といった活動は特に無し。何かやらせてヽ(`Д´#)ノ!

20130608_1092a.png
そして現在。イミル、レストランなどの高難易度IDが実装して、固定PTを組む人も増えていると思いますが、
私自身は今までどおりフラフラと色んな所に顔を出しながら、ラテールを満喫している状態です((⊂(`ω´∩)シュッッ
苦豆事件後、一時期は超過疎ギルドになったみんバトも、新たにはぐさん、もじゃこうを迎え、
今は少しだけ賑わいをみせるようになりました(* _ω_)

ゲーム内に関しては、運営がやっとBOTやマクロに対して重い腰を上げはじめたらしく、
結構な数の違反者をBANしたようなのですが、かなり長い間放置されていたので、
膨大なエリー供給の元が絶たれた事と、元々それらを回収するために設定されていたのであろう、
OPリフレッシュとSPパズルの高額な値段が据え置きなのが合わさり、急速なデフレになり、
物が売れなくなるというかなり厳しい状態になっております(ヽ´ω`)

調整をする予定と公式に書いてありましたが、以前一度ゲーム内バランス調整で、
爆弾ドロップに対しての幸運キック弱体、通常ドロップ率はほぼそのままで、
まともに装備を作れなくなったというひどい過去(仕様自体は現在も継続中)があるので、
難しいことではあると思いますが、今回はユーザーの意見をきちんと反映させた対応を、
BOTとマクロを放置してきた二の舞にならないように、早急にしてくれることを強く願うばかりです・・・

極端な職の差なんかも何とかして欲しいです・・・バーサーカーコントロールとか・・・( ゚皿゚)キーッ!!

20130630_1191a.png
今までやってきて思うのは、色んな人がいて、それに伴って人間関係&ゲーム内の職、強さが複雑に絡み合い、
媒体はゲームだけど、小さな社会が発生してるように感じます。ちょっと大げさですが!

自分はゲーム内でも友人知人に恵まれた方だと思いますが、
それなりに嫌な事や、ゲーム内修羅場もいくつか有りました。
上記したのは、自分の中での大きな出来事のごく一部になります。

何でそこまでしてラテールをやっているのかと言われれば、やっぱり楽しいからです。
気心の知れた人たちや、見知らぬ人たちと一緒にワイワイやりながらゲームをするのは、
童心にかえって遊べる、とても楽しい時間です(* _ω_)
周りの人の休止や引退、ゲーム内の問題等、色々あるのですが、
このラテールの荒波に揉まれつつ、もう少し漂ってみようかなと思う次第です。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!
二年間ブログを書き続けられたのは、ゲーム内で一緒に遊んでくれる皆様、
そしてブログを読んでくれている皆様方のおかげです!
自分でも結構驚いているのですが、やれる間は続けようと思うので、
ブログ、そしてゲーム内共々、今後もよろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)
スポンサーサイト


Comments

野豚とは、まで読んだ
 
いい最終回だった、ってなりそうでビックリしたなう(・ω・)

今度LATあったらみんなまっちゃさんと同じキャラメイクにして
どれがどれかわかんない状態で受けたいなとか勝手に思ってました(´゚ω^`)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
色々思い出しちゃった!!!!!時間経つのは、はやいですわね。
これからもいっぴあ遊んでいくぞ((⊂(`ω´∩)シュッッ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>いのちのひと
この豚野郎っ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))`Д´((旦≡=― ミつ(・ω・`

>>はぐさん
去年の同じ日も、同じようなことを複数人からいわれました@w@b
LAT二回目あるのかなあ・・・
またあるなら、再度チャレンジするよ!(*`ω´*)=3フンス

>>匿名さん
おお、これはかなり嬉しいです!ありがとうございます(*`ω` *)
意図的にこうなったわけじゃないのですが、自然とこのスタイルに(;`ω´)
LATはファッションコンテストじゃなくて、
知名度大会みたいな所ありましたもんね・・・
色々ありましたが、第二回がもしあれば、再度応募しようと思います( ・`ω・´)!

>>みほっち
泣きそうになるぐらい読んでいただけて大変光栄です(´;ω;`)
いいことも悪いことも色々ありましたねえ・・・
これからもいっぴあ遊んでいきましょう((⊂(`ω´∩)シュッッ

>>匿名華さん
コメントありがとです!
人が集まると、それだけ色んなことがありますよね・・・
記事に書いた分は、これでもそれなりにマイルドに書いております_(⌒(_´ω`)_
でもそういうのも含めての楽しさでもありますよね(`・ω・´)
お互い楽しんでいきましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)

>>匿名ルさん
楽しくやったもの勝ちですよね(*`ω´*)=3フンス
「どこで何をやるか」よりも「誰と何をやるか」を重視してるので、
これからもそんな感じで遊んでいきたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ

>>匿名ぎさん
またリアルとは少し違って、難しい所ありますよね・・・距離感とか接し方とか。
私的には、ゲームなので気の合わない人と無理に合わせて遊んだりしなくてもいい、と思ってるので、
他人の目を気にするよりも、自然に振舞って、一緒にいて楽しい人と遊べばそれでいいと思います!
と偉そうに言いましたが、私もちょくちょく反省しつつの日々です(;`ω´)
反省しつつ、楽しんでいきましょう((⊂(`ω´∩)シュッッ
 
コメント書いちゃうよ!
記事を読んで・・・色んな事を思い出しちゃったよ

こひさんにはかなり可愛がってもらっていたから突然のキャラデリにはびっくりもしたけど「あぁ、こひさんらしいな」と言うのが正直な気持ちだった
正直その後の方が心情的には辛かったなぁ・・・。

抹茶んとの出会いのきっかけもこひさんだったねーこひさんいなくなってみんばとに移って色んな馬鹿を今までしてきたけど最初は気持ちの整理がつかないままに空元気だった気がするね

あぁ・・・やっぱり話がまとまらないよーw
あひレスはここまで!これからも楽しんでいきましょー!o(*・・*)ノェィェィ
 
あひるさんの最後の顔文字が大きい鼻の穴の子に見えて
コメントよんでしんみりした最後に大笑いしましたw
あひるさんたらー!w
 
>>あひるん
同じく結構ショックで、当時しばらく休止しようかなとか、
ギルド解体してもいいかも・・・とか思ったよ(ヽ´ω`)
色々あったよねえ・・・でも諸々含めてあひるんとも知り合ったんだし、
これからも仲良くしていきましょう!(゚∀゚)人(゚∀゚)

>>はぐさん
あひるんは鼻の穴がでかい人だからねo(*・・*)ノェィェィ
はぐさんも仲良くしていきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

