それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ケロ二枚目


Category: 未分類   Tags: ---
滅多に見ることがないのですが、

20130523_1028.png
この日私にケルベロスカードが出ました!
でも覚えてるので、PTの誰に譲るかという話になり、話し合いの結果びびさんがチャレンジすることに。

20130523_1029.png
だめでした_(⌒(_´ω`)_ウウウ

このドロップ率でこの習得率はホント鬼畜です(´;ω;`)
話は違うのですが、テセウスのでっかい芋虫のカードは未だに見たことありません(´;ω;`)
やりこみ要素がすごい多いゲームですよねラテールは(;´ω`)

SSに、もじゃこうがテロ的にキスエモをしてる様子も収められています(´゚ω゚`)
エリアスとかでも無差別にやっているのをよく目撃するので、
オークションを見ている時や放置している時など、皆様十分お気をつけください(;`ω´)


20130521_1011.png
定期ポストテロSS。
ふくわらいのやつが送られてきました(´・ω`・)+
これはガーゴイルですよね・・・あいつきもすぎてやばいです(ヽ´ω`)ウウ

20130523_1026.png
意味がわからないわー(´・ω・`)

20130525_1036.png
値上がるのでしょうか(´・ω・`)・・・
タイトルの「りんぷぅの器」ていうのが、何かシュールです・・・

てかみんないらないのおくるのやめてえええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


Comments

私も便乗してポストテロしてもいいですか(。・ω・。)?
(てヵもう既にテロしてますが・・・・)←心の声。。
 
>>そらるんさん
やめなさいっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
ニヨ核なんかなら随時お待ちしてます( ^ω^)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

