それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

リチャージ0宣言


Category: 未分類   Tags: ---
20130521_1017.png
常に行きたい状態のイミルなのですが、それなりに時間がかかるし、ある程度の職構成と人数が必要なので、
行かない日も結構あります。でもこの日はなんとPT全員がみんバトメンバーでのイミル(`ω´)!
周り方自体はみんなある程度把握しているのですが、聖がいないので釣りがやっぱりハラハラです(;´Д`)ハァハァ

20130521_1016.png
HPが30000超えてても余裕で即死することがあるひどいIDなので、
途中で引っかかったりしたら、そのまま死んじゃうことも(ヽ´ω`)

もじゃこうは定期的にリチャージしていくので大丈夫な気もしたのですが、
気がしただけで、数回ぶっ壊れてました_(⌒(_´ω`)_

「次の周はリチャージ0で行く!」と言いながら、
マップ1の下段で速攻リチャージしてたのはゲラゲラ笑っちゃいましたw
リチャージ0宣言後の周回では3回リチャージしてました(´゚ω^`)

防具と武器はもちろんですが、ビンディ、ストッキング、バッジに教本も全くできていないので、
しばらくは定期的に通うことになりそうです。
バッジと教本が完成したらフェイタルがもうちょい強くなりそうなので、
ここは踏ん張りどころですね!(*`ω´*)=3フンス
アグレッシブに参加して行きたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ


おまけ
20130521_1018.png
イミルが終わって寝る準備をしてたら、何の前触れもなく氷柱さんから謎のささやきが(;`ω´)
マルコってだれだろう・・・パイナップルっぽい人ですか(´;ω;`)?
謎は謎のままです(´;ω;`)ウウ


Comments

マルコって、ワンピースのマルコだと思いますよ~
 
>>通りすがりさん
ワンピースだったのですね(;`ω´)
途中までしか読んでないので全く気が付かず。
わざわざありがとです!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

