それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

無料最後の祭り


Category: 未分類   Tags: ---
実は私、今まで一度もニヨを道中込みでソロしたことがありませんでした!
純粋なソロだと死んだらリセットされちゃうし、2PCでもないので別キャラでバフかけたりもできないし!

スラの時は相当厳しそうだったので、チャレンジする意欲もなかったのですが、
フェイタルとなった今なら行けるかも!てことで、
スキリセ無料期間最終日に居合わせたみんなとチャレンジしてきました!

ソロなのにみんなとはこれいかに?と想われるでしょうが、こういう企画で行って来ました(`・ω・´)

PT全員中に入り、バフをかけてもらった後、一人がソロチャレンジ、他のメンバーは端で見学。
二周目は別の人がソロにチャレンジ!順番にソロチャレンジをしていくという塩梅です(*`ω´*)=3フンス
もちろん課金POTは不可!トップバッターは言い出しっぺの私です(*`ω´*)=3フンス

20130521_1012.png
SSを撮る余裕などもちろんなかったので、終わった後のSSですが、
地ルートで結構余裕を残したクリアでした!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぴょんぴょんすることもなく、まともにぶつかってのクリアだったので結構驚きました(;´Д`)ハァハァ
と言っても、霊薬4種、トマトサンド、星薬、なんかうなぎの蒲焼みたいなやつとかもっさり食べて、
バフまでかけてもらいましたが(* _ω_)

ニヨソロは1つの目標だったので、結構嬉しいです!やりました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

続いてはじゃんさん!

20130521_1013.png
張り切って火力振りにしてのじゃんそろでしたが、地ルートをそつなくクリアしてました!
やるやないか(´゚ω゚`)!

そして三番手がびびさん!びびさんは火力職ではないので、圧倒的に不利なのですが、

20130521_1015.png
何と地ルートをソロでクリアしちゃいました(;`ω´)
しかも途中でチャットする余裕まで見せてました(;`ω´)
火力振りにはしてあったのですが、思ってたよりすっごい火力が高くてびっくりです!
たぶん一番盛り上がったんじゃないかと!ギイイイイ
でもすごい輝いてました!キラッキラです!

あひるんは「私無理だよ;;」と言ってたのを無理やり四周目に参加してもらい、
ニョルズの藻屑となってもらいました(´゚ω^`)
あひるんも輝いてましたよ;;

とこんな結果になりました!
やっぱりびびさんがソロでクリアしたのが一番驚きというか、すてきでした!
tkmk度すごかったです!

個人的な感想は、フェイタルでも余力を残してクリアできたのがすごい嬉しかったです(;´Д`)ハァハァ
ガガンボ的耐久力なので、これは結構自信がつきました(*`ω´*)=3フンス
新スキルのソウルブレイドもそうですが、クロスブレイド初期化が効果大でした!
職調整で強化もくるだろうし、私は装備的にもまだ伸びしろがある状態なので、
これをモチベに更なる躍進を目指します!(((((((((((っ・ω・)っブーン
スポンサーサイト


Comments

もっと言って
 
アヒルチャンは犠牲になったのだ…ニヨソロという試練…その犠牲にな(´;ω;`)
 
初コメです(・∀・)
先日はどーもでした(´・ω・`)またルビーにもお邪魔しますね(*・ω・)*_ _))ペコ
ニヨソロとか僕には無理だったんや・・・('・c_・` ;) 地ルート引いて忍者にのまれていきましたとさ( ゚д゚)、ペ
 
びびたん強くてテンション上がったよねw

せつなさん・・・試練を乗り越えられませんでした(´;ω;`)
けど懲りずにリベンジしたいと思います!
 
>>みほっち
( ´゚д゚`)エー
でもソロ攻略は激アツだった(;´Д`)ハァハァ

>>せつなさん
(´;ω;`)ウッ
慣れもあると思うから、あひるんはまずレーザーをかわせるように・・・

>>いまるさん
先日は同じくどうも!
ペアとかやって、ある程度は慣れてたのでそれが活きました!
職調整来たらたぶんもっと楽になるかと(`・ω・´)やりましょう!

>>あひるん
あれはテンション上がったよねw
スキル間に隙間があるとそこで割り込んでこられてKBされるから、
絶え間なくスキルをつなぐ感じにしていくとだいぶマシと思う!
後見てて思ったのはBAを食らいまくってたからそのへんかな(;`ω´)
がんばろうず(;`ω´)b
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

