それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

うずくんだよぅ


Category: 未分類   Tags: ---
20130516_996.png
決闘場に篭って、最近全然遊んでなかったぷちょさん、アンさんとイミルにいってきました(*`ω´*)=3フンス
私も昔は結構決闘やってたのですが、今は全然やらなくなっちゃいました。

ちょっと愚痴になっちゃうんですが、現在は職性能差がありすぎて、
個人的にはもうまともに遊べない感じです(ヽ´ω`)
身内でやるぐらいじゃないと、楽しくやるのは難しいです(ヽ´ω`)ウウ
大昔からずっと言われてるのですが、せめてマッチングシステムぐらい・・・
開発的には完全におまけコンテンツなのでしょうか_(⌒(_´ω`)_

SS左側に天使が二人写ってます(σ^ω^)σ

20130512_985.png
時々9chにじゃうさんが遊びに来てくれるのですが、
自分が歩いてるように見えるので「うおっ」てちょっとなります(;´Д`)ハァハァ

今のところすばりん、じゃうさん、私の三人がこのキャラメイクなのですが、
先日もう一人いると、コメントが届いておりました(`・ω・´)
そのうち出会うことがあるかもです!

20130518_1000.png
話は変わりまして、先日サーバーメンテナンスがあったのですが、
それ以後サーバー全体が重たくなったように感じます。縮小したのでしょうか・・・
びびさんもマンテ後大変重たくなったみたいです。
少しはよくなったのでしょうか・・・

昔はよかった~とかあまり言いたくないのですが、最近はBOTもかなり横行している上に、
通報しても殆ど対処してくれないし、なんだかしおしおです(ヽ´ω`)シオシオ
びびさんは最近良く武丸さんのモノマネしてるので、ツルハシとバス停持って、
BOT狩りとかしてくれるといいと思います( oωo)カッ

ロケットカウル、日章カラーのインパルスに乗ったびびさんがツルハシ持って
「敵が・・・敵が欲しいんだよぅ・・・」と言ってBOTを狩る姿を想像したら、
すごい似合ってていいなあ怖いなあと思いました。

私的にはマンテは13位ぐらいです(ヽ´ω`)b
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おれもあんまし決闘してないよ
狩りですらバランスおかしいのに決闘は期待できない;
 
同じく決闘は職性能差がありすぎてやらなくなりました(;´Д`)
この先のラテールはどうなってしまうのでしょうかね…
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>匿名さん
そこまで気に入ってるのですか┌((;´Д`)┌ )┐!
でもかわいいですよね(*`ω` *)ウフフ

>>ぷちょさん
それなりにバランスがいい時期もあったのにね;;
バグも多いし、そのへんはあかんね_(⌒(_´ω`)_ウウウ

>>ぷにさん
やや末期な感じがしなくもないですよね・・・(;`ω´)
ビシっと運営がしてくれればいいのですが_(⌒(_´ω`)_

>>匿名さん
ありがとうございます!
それこそ相手を選べるシステムがあれば解決ですよね(;`ω´)
ラテール決闘で誰もが通る罠ですね_(⌒(_´ω`)_
リンクの件了解しました!よろしくおねがいします・ω・)ノ!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

