それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

結構楽しいです


Category: PC設定、ソフト   Tags: ---
直接ラテールとは関係ないですが、
いそろっくさんのブログで紹介されてておもしろそうだったので、ちょっとやってきました!

四角い顔アイコンジェネレータ

ちびドットアイコンジェネレータ 
この2つです(*`ω´*)=3フンス

shikaku.png
四角い顔の方はこんな感じで、

chibidot.png
ちびドットの方はこんな感じになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こういうのは結構苦手なんですが、自分なりに頑張ってみました!
中々可愛く出来たと思うのですがどうでしょう?(* _ω_)ウフフ

作ってて「これ、人の色じゃないな・・・」と思いました(;`ω´)
ラテールの方はもう見慣れすぎてて自分ではすごい普通なのですが、
もしかしたら初見の人とかには「うおっ、変な奴きた!」みたいな感じなのでしょうか・・・

皆様もぜひやってみてください(* _ω_)


Comments

おおおー!抹茶さんもやってくださったのですねっ。
私のと違って完成度がとんでもないですね・・・(ヽ´ω`)
めちゃくちゃカワイイです(`・ω・)b
確かに初めて抹茶さんを見かけたときは、「なんじゃこの人?」と思いましたが、
それと同時にアバターに一目惚れしてましたヾ(o´ω`o)ノここだけのお話!
 
>>いそろっくさn
やってみたら結構おもしろかったです(;´Д`)ハァハァ
やっぱりそう思ってしまうのですね(;`ω´)
自分的には結構完成されたキャラメイクだと思っております(`・ω・´)!
たくさん絵も書いてもらったし、もう固定なのです((⊂(`ω´∩)シュッッ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

