それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やせいのまっちゃらいだーがあらわれた!


Category: 頂き物   Tags: ---
昨日の記事にも書きましたが、お友達のアンさんは絵を描くお方ですφ(・ω・ )
現在自己紹介アイコンにも使わせてもらっている絵は、アンさんに描いて頂いたものですが、
また絵を描いてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

poke.jpg
自キャラをポケモソ風に描いてくれるという企画でやってくれました!
すごい可愛い!そして中々強そうです!((⊂(`ω´∩)シュッッ

これは何ポケモソでしょうか・・・なんだかおしりからいい匂いがしそうです。
ゲーム内の闇飛燕は可愛さ0なんですが、これはなかなかすてきです!
グレープ味っぽい感じも再現されております(* _ω_)

描いてくれた本人からは「頭がうんk」という大変イカれたありがたいコメントを頂いております。
うんkは嫌です(´ぅωこ`)!
でも大変気に入りました(* _ω_)!アンさんありがとおおおおお
ヘッダにも使わせていただきたいと思います(* _ω_)b

テンションが上がってきた!ポケモソ取りに行かなきゃ!ポケモソボールはどこ!?
ポケモソ!私のポケモソはどこ!?茂みの中!?鏡の中!?それとも心のなか・・・!?
うおおおポケモソどこだあああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト


Comments

アクセス先間違えたかと思ったしwwww
 
BBBBBBBBBBBBBBBB
 
本当にいそうw

かわいすぎる
 
>>いあちゃん
あってます(*`ω´*)=3フンス

>>せつなさん
進化させて(`Д´)!
おや、まっちゃらいだーのようすが・・・

>>ぷーさん
これは公式に採用ですね(`・ω・´)!
技は何がいいかな・・・かいげき
           ひてん
           はてん
           めってん かな(;`ω´)
 
かわいすぎ・・・いいなー!私もお知り合いになりたい←下心丸見え
 
>>まりーさん
かわいいすぎて(;´Д`)ハァハァしちゃうね(;´Д`)ハァハァ
アンさんずっと決闘やってるみたいだから、3ch決闘場にいけばあえるはず!
しばきたおそう(*`ω´*)=3フンス
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

