それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラテフェスのみどころ


Category: 未分類   Tags: ---
もう毎年恒例になってます、ラテフェス!
前年度はみかそさんが受かってたのですが、今年度はアンさんが受かってました!めでたい!
いつも思うのですが、みんな絵上手すぎじゃないですか(;`ω´)?
普段全く絵を書いたりしない身としては、みんなこっそりお家で絵を書いてるのだなあと・・・
このドスケベやろうどもめ(´゚ω゚`)!

皆様、いつでも私のキャラ絵を書いてくれていいですよ( ^ω^)?
抹茶ライダーは首を長くして待っております( ^ω^)

で、アンさんにおめでとーとささやきをいれたのですが、
20130508_967a.png
どうも見どころはおっぱいらしいです(;`ω´)
何か怒られそうなので、一応名前を隠してみました(´゚ω^`)

ギターとカラフルな色使いに目をとられてて、アピールポイントに気がつきませんでした_(⌒(_´ω`)_ウウ
言われてみればるふこさんも「ああ・・いいパイだわ・・・」と絵を書いた時に言ってたし、
みかそさんも「おっぱい書いてたらいつの間にか時間が過ぎてた」とか言ってた気が。
みんな何考えて絵を書いてるの!?´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)パイダワッ

ローディング画像が超楽しみになってきました(;`ω´)b
皆様もぜひご注目ください(;`ω´)

20130508_966.png
ラテフェス結果発表後に気がついたのですが、4次職のエフェクトが中々イカしますね!
普段エフェクト最小なので、気がつきませんでした(* _ω_)
移動した後に跡が残って中々綺麗です!でもこれのせいで重たくなってる気も・・・
両刃の剣でした_(⌒(_´ω`)_
時々はエフェクトマックスで遊びたいと思います_(⌒(_´ω`)b


おまけ
20130509_968.png
まかたん絶好調でした(* _ω_)
ちょっとかっこいいです(* _ω_)b


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

