それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

魔がさしました


Category: 未分類   Tags: ---
行く頻度は少ないですが、時々野良にもお邪魔しております~~旦_(-ω-`。)
この日はもずく周回PTに参加したのですが、狩り終了後、声をかけていただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20130503_944a.png
20130503_944.png
時々こんな感じで声をかけてもらえるのは、大変嬉しいです(;´Д`)ハァハァ

ピンクの髪色にツインテール、巫女服に赤ブチメガネ・・・いやらしい、いやらしいわ(´゚ω゚`)!
15周お疲れ様でした!また機会があればよろしくお願いします(* _ω_)
武ログもまた見に来て下さい(* _ω_)b

話は変わりまして、名人装備なのですが

20130506_962.png
何か魔がさして、作る予定がまだ全くないのにレシピを全部覚えてしましました(;`ω´)
こういうのが無駄遣いっていうんですよね・・・
せ、先行投資ってことでひとつ・・・(´;ω;`)

更に話は変わりまして、今キャラクター検索がバグってるのか何なのかわからないのですが、
検索をかけても一人しか出てこない状態になってます。

20130504_957.png
キャラクター検索は、条件に合った中から、キャラ制作が早い順に出てくるのですが、
1~200で検索すると、毎回頭突きの人が出てきます(;`ω´)
時々これで人のファッションとかを見ていたので、以前のように直してくれるといいのですが(´・ω・`)
あんまり書くと頭突き後腹パンされる気がするので、これで終わりたいと思います(´・ω・`)v

と記事を書いてたのですが、キャラクター検索直ってました(* _ω_)
頭突きの人縛り、終了のお知らせでした(* _ω_)b


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

