それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

友達100人


Category: 長めの自己紹介   Tags: ---
20130506_964.png
ラテールにはフレンド申請という機能があります。
野良狩りで仲良くなった時、誰かの友達と遊んでみた時、以前のオープニング曲でゆいにゃんが
「街角にいるあの子 「いつも気になってた」って勇気を出してごらん キミならねきっと大丈夫」
と歌っていたように、気になる人に声をかけてみた時などなど・・・

トキメキファンタジー()のトキメキ要素であるフレンド機能なのですが御存知の通り、
100人までしか登録ができないようになっております。

そして私は結構前から、フレンドリストが100人埋まった状態になっております(ヽ´ω`)
できるだけサブキャラなんかを含めずに、一人一キャラと登録するようにしたりしているのですが、
正直かなり厳しい状況で、やむなく長期ログインしていない人から、
新しくフレンド登録する際に一人ずつ消しているというのが現在の状態です(´;ω;`)

本当に申し訳ないのですが、そういう状態なのでご了承頂けると幸いです(ヽ´ω`)
長期休止から復帰して「あ、フレリス切られてる!( ゚皿゚)キーッ!!」となった方がもしおられましたら、
直でささやきをくれれば、なんとか頑張ってみたいと思います(`;ω;´)

もうちょい数を増やしてくれればいいのですが(´;ω;`)
1000人とかだったらアグレッシブに申請していけるのに!
サブキャラで分散とかができないので、こういう悩みがあるのでした_(⌒(_´ω`)_ウウ
スポンサーサイト


Comments

ぼくのフレリスは自分の倉庫キャラでいっぱいです
 
私は今年だけ忙しいので、別に切られても文句言いませんよー
来年あたりまた友達になってくれるならありがたい(>_<)
 
フレンドリスト?
ああ、開発予定だったけど結局無くなったあの機能ね
昔のエリアスに名残があったあのシステムだよね
そんなもの未実装でしょ(´;ω;`)?
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お茶太郎君の友チャが見える僕は大丈夫だろう( ^ω^)
 
ぃあさん・・・私の全キャラで友達申請するね!!(´;ω;`)

ギルメンになってても友チャでの抹茶さんの雄たけび見えるので
友録したくなりますよね( ゚ω^ )b
 
友だち作りたいけどなかなかですね,,,(>_<)
うちも100人じゃ足りないって言ってみたいですゎ(´・ω・`)
 
>>ぷちょさん
倉庫キャラ多すぎませんか(;`ω´)
何をそんなにためてるのかな?( ^ω^)ん?

>> 美水妃さん
消してないですよ(`;ω;´)!
大変だと思いますが頑張りどころだと思うので頑張ってください(`・ω・´)!

>>いあちゃん
(´;ω;`)ウッ
気の合う人をアグレッシブに探して行きましょうよ;w;

>>匿名さん
相手にはわからないのですが、消すとずっと白くなっちゃうのです(;´ω`)
目の前にいるのに名前が光ってない・・・てなるとあれかなあと(ヽ´ω`)
キャラの件は全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです(*ノωノ)
そのうちお会いできるといいですね(* _ω_)

>>のりさん
フレチャで結構しゃべるからね(* _ω_)
のりさんたらいやらしいわ(´゚ω゚`)!

>>はぐさん
ぜひ登録してあげてください(`;ω;´)
よくおたけんでます(「 ・ω・)「キシャー

>>じゃうさん
同じくというかあんまり積極的な方ではないのですが、
歴が長いのでいつの間にか・・・><
じゃうさんもアグレッシブにいきましょう!((⊂(`ω´∩)シュッッ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

