それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

闇か名人か黄昏か~ステータス編~


Category: その他攻略   Tags: ---
新しい武器と装備が実装し、今からどう装備を変えていくかが悩みどころだと思います(。-`ω´-)ンー
実際に名人装備と黄昏装備は強いのかな?ということで、
大雑把ですが、φ系の装備の比較を自分のメモ帳も兼ねて書いてみたいと思いますφ(・ω・ )

20130504_954.png


☆彡闇装備(+無し、エンチャ分除く)

筋力890(150×5 + 100 + 40)+ 筋力22%
体力200(100 + 100)、HP3500(3000 + 500)
的中37%(17 + 5 + 5 + 10)

クリダメ45%(20 + 25)
クリ率4%
最大ダメージ10% 、最小ダメージ15%
ターゲット防御力減少15%
追加ダメージ75


☆彡名人装備(5箇所フルの場合、エンチャ除く)

オールステータス290(50×3 + 70×2)
HP1200(600 + 600)、SP1000
的中15%

クリダメ25%(10 + 15)
クリ率3%
最大ダメージ15%、最小ダメージ15%
ターゲット防御力減少20%
追加ダメージ400
バックアタックダメージ10%


☆彡黄昏装備(+無し、エンチャ除く)

筋力750(150×5) + 筋力20%
HP2700(2000 + 500 + 200)
的中5%

クリダメ35%(15 + 20)
クリ率3%
最小ダメージ17%(12 + 5)、最大攻撃力20
追加ダメージ400
CT4%減少


装備の性能は以上なのですが、名人と黄昏装備は5箇所なので、
これにメガネ、ビンディ、ストッキングの効果が+されることになります。
仮に的中17%のエージェントメガネ、+9イミルビンディ、+9アーウェンストッキングを装備することにすると、
上記効果に


HP1540(560 + 560 + 420)
的中17%
クリ率5%(3 + 2)
クリダメ19%
最大最小攻撃力39
ターゲット防御力減少19%


このステータスが+されます。
ストッキングに関しては狩場に応じてカラドやクラーケンでも良さそうではあります。

字ばかりで、大変見にくい記事になりました(;´ω`)
どこか抜けてるところや計算間違いしてるところがあるかもですが、大雑把にこんな感じってことで1つ(;`ω´)
すごい長くなったので、今後の装備展開考察は次回記事に載せたいと思います(;´ω`)v


Comments

うちは闇でいいです(´・ω・`)
名人はお金すごくかかりそうだし、黄昏はイミル怖い(>_<)

今度スラの育成に着手しようと思います!
 
こんにちは。新装備は軒並み高難易度ですよね。ドロップ率も落とす敵も(;‘・ω・)<ヤレヤレダ

私もしばらくは闇で良いかなと思っております。まだ強化もありますしね。
的中19付大小105闇飛燕剣も出来ましたし、しばらくは安泰かなと(`・ω・)
 
斬も育成つらいのか><;;
けど、抹茶さん見たくなりたいからちょっと作ってみたい(笑)
 
>>じゃうさん
各職の性能を全然把握してないので、いいのか悪いのかもわからないです(* _ω_)ウフフ
でも闇のほうがHP的には安泰っぽいのでそれでもいいきがします(* _ω_)b
イミル楽しいですよ!そのうちいきましょう(* _ω_)

>>coulaさん
一応黄昏はチャレンジしてるのですが、同じくしばらくは闇のままかなと(;´ω`)
防具だけじゃなくて、ビンディ、メガネ、タイツも作らないとだし・・・
飛燕憎い!( ゚皿゚)キーッ!!おめでとー!

>> 美水妃
ブレ系は育成難易度はすごい高いです(;´ω`)
1~2を争うぐらいじゃないかと・・・
でも楽しいですよ(* _ω_)グフフ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

