それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

犠牲の演奏は最高


Category: フェイタルブレイド攻略   Tags: ---
グランドシンフォニアの新スキル、犠牲の演奏というスキルを皆様ご存知でしょうか(;`ω´)?
自分のAPを使ってPTメンバーのスペシャルポイントを回復させるというスキルなのですが、

20130502_941.png
何とこれで回復したCPは、時間が経っても消えないのです!
敵を攻撃して自力でCPを稼いだ場合は、一緒に消えちゃうみたいですが_(⌒(_´ω`)_ウウ
でもこれはフェイタルにとっては神スキル!だってだって、

20130502_942.png
街で思う存分スラッシュムーブが出しまくれるのですから(`;ω;´)!
狩場でもこんなに心置きなく連発することはないです(´ぅω;`)!
やっべ、まじやっべ、ちょうたのしっですっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

もうCPが時間で消えるのやめてくれよおおお消えない仕様にしてええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
冷遇されすぎてもういやだあああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20130503_943.png
楽しくてフィーバーしてたら、稲刈り機っぽいって言われました(;`ω´)
稲刈りの時期には欠かせません!
一家に一人、フェイタルブレイドをどうぞ!~~旦_(-ω-`。)


Comments

抹茶さん!稲ではないのですが、ぜひうちの雑草をお願いします!(*゚▽゚)ノモサモサナノ
 
犠牲の演奏はぁ,,,使いどころがよくわからなったからとったことすらなかったり,,,(´・ω・`)
 
なんですって・・・ちょっと面白そうだけど、
つかうの絶対難しい!って思って取らなかったのに、そんな素敵仕様だったのね(;`ω´)
前もってかけておけるのはよい!言っておかないとかけたのに気づかれなさそうだけどw

4SPならどこかからだせる!きがする。タブン。

あとそうやが動くかどうかが問題だけど
 
>>ねおんさん
草刈り!なら麦わら帽子と手につける布の小手みたいなやつください!
あともちろん犠牲の演奏もください(ΦωΦ)グフフ

>>じゃうさん
実際狩りでどれぐらい効果があるのかとかは、全く謎です(;`ω´)
でもフェイタルの人には喜ばれると思います(* _ω_)

>>すばりん
にいめが超喜ぶよ!かけてあげて!
グランのSP具合を知らないから、どれぐらい負担になるのかわからんけど;w;
 
現状7ポイントくらい余らせてた気がするマリー。
使い所がわかって尚且つ欲しいヒト多かったら取るのも有りか。
使い所・・・・・・
 
>>まりーさん
使いドコロがよくわからないから、難しいスキルではあるよね(ヽ´ω`)
記事の使い方は単なる遊びだし、狩りでどう使うかってなるとどうなんだろう(;`ω´)
よく遊ぶ人にフェイタルがいるなら、ひとまず喜ばれますよヽ(゚∀゚)ノ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

