それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あの日のあしなが夜さん


Category: 未分類   Tags: ---
たまに突然ささやきをしてくる謎の人物あの日の夜さん(;`ω´)

20130430_929.png
この日は突然名人レシピ(小手)をなげてきました┌((;´Д`)┌ )┐
でも私は防具生産じゃないですよ、と言ったら、これは生産がどれでも生産できる装備とのこと!
使ってみなされといってくれたので、習得してどんなものなのか確認してみたところ・・・

20130430_931.png
こんなのでした・・・えぐい・・・えぐすぎる・・・
連続生産できない、更に材料が鬼なのに成功率が60%・・・
これ単体ではかなり強い装備だし、いいっちゃいいのですが、セット効果がないし、
制作難易度が半端無く高い、富豪層しか手を出せない地獄仕様(;`ω´)

20130430_932.png
@初ボーンです(ヽ´ω`)
あの日の夜さんは既に生産を試み、壊れたそうです・・・(`;ω;´)
これはちょっと私は手を出せなそう・・・まだニヨアクセもできてないのに┌((;´Д`)┌ )┐
黄昏飛燕が出来たら作ってみたい装備ではありますが(`;ω;´)!

20130430_933.png
そして誰なのか聞いてみたのですが、サラダバーに消えて行きました´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
レシピは大変嬉しいですが、謎は深まるばかりです(;`ω´)
意外とクイズに強いのにも腹がたちます。そのうちしばいたる!(*`ω´*)=3フンス
色々ありがとうっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

あ、もし名人装備の小手を作りたいという方は、私に声をかけてもらえれば生産致します(`ω´)!
壊れても責任はもてませんが・・・(`;ω;´)


Comments

あの日の夜…一体どこのKINGなんだ…
 
相互リンク有難うございます!(o´ω`o)ノ
名人装備のことは何も知りませんでしたが、セット効果がないとはいえものっそい廃人仕様っぽいのですね・・・。
早い段階での成功をお祈りします。これからも街で見かけたら、心のなかで応援していきます!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>せつなさん
正直誰なのか全くわかりません・・・
全く知らない人かも・・・(;´Д`)ハァハァ

>>いそろっくさん
よろしくおねがいします(* _ω_)v
名人装備は超廃人仕様なきがします・・・
エンチャ関係ないなら、ある程度はできるかもですが!
私の財力では無理なので、ほんと気長にやろうとおもいます_(⌒(_´ω`)b

>>匿名さん
さっき詳しい人に確認してみたのですが、できるそうです!
私自身がやったことないので不安だったのですが(つω`*)
結構知らない人がいるみたいだったので、ちょっと記事に追加して書いておきますφ(・ω・ )
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

