それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

0.1%こんちくしょう


Category: 未分類   Tags: ---
大型で新しく図鑑枠も増え、これを見越して私は夕陽の平原の人形を少し貯めておりました(ΦωΦ)フフフ

20130426_909.png
各人形を600個ずつ!これでいけるんじゃ!?と思ってたら、
習得率が地獄仕様でなんと2400個使って覚えたのが1つ・・・(`;ω;´)
結局また集めに行くことに_(⌒(_´ω`)_ウウ

新マップのカードも習得率が軒並み3%という、運営が何を考えてるのかわからない状態(;`ω´)
もっとぞくぞく村あたりからの異常なマゾ仕様が、今回も継続している状態です(ヽ´ω`)
人形は割りと集まるのでやると思いますが、カードはちょっと無理そうです・・・
ホントに気長にやろうと思います(ヽ´ω`)

20130428_926.png
まだ3回ほどしかイミルには行っていないのですが、とりあえずの手だけできちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
黄昏武器を使うのなら名人か黄昏防具は必須ですよね・・・
こっちも気長にジワジワとやっていこうとおもいます~(┌┌┌ ´Д`)┘

そしてスジ&名誉不足で中々やれない闇強化ですが、

20130427_918.png
足と

20130429_928.png
ストッキングが+4になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ビンディは+4時に塵になりました(`;ω;´)
足になぜ筋力がついているかというと、リフレが大変で、諦めリフレッシュ仕様です(;´ω`)
リフレ半額セールがいつか来たら、再度頑張ってみたいと思います(;´ω`)b



Comments

以前より足だけで筋力が+116になったのですね。うらやましいです(´∀`*)
 
まさにマッチョライダーになったわけですね(゚o^)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>レンさん
そうなります(;`ω´)!
気持ち火力も伸びたはず・・気持ちだけ・・・
黄昏と名人もいずれは頑張ります!

>>いあちゃん
そうなりますね┗(♯`Д´)┛ムキキッ
いつかムキムキになってやるんや((⊂(`ω´∩)シュッッ

>>匿名さん
了解しました!リンク貼っておきます!((⊂(`ω´∩)シュッッ
よろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

