それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

フェイタルブレイドスキル振り


Category: フェイタルブレイド攻略   Tags: ---
新職と言えば、やはりスキル振りが楽しみでもあり、悩みどころでもありますよね!
まだ私も色々考え中で、狩りに行きながら微調整したりしている状況ですが、
今のところこんな感じかな・・・?というスキル振りになってきたのでご紹介します。

skl1111.png
skl3.png
195、ドリス、石塔、暴風、モンスタータワー込でこんな感じになりました~~旦_(-ω-`。)
スラッシャーの時もスキル重視型みたいな感じだったのですが、
今回もスキル最重視型みたいな感じになりました(・ω・`ミэ )Э

二刀流マスター、SPA強化はスキルには乗らないので切り。
CP強化をフルで取り、できるだけ多く戦闘態勢&クロスブレイドにまわす感じにしております。
戦闘態勢はあまり率先して取るスキルではない感じもしますが、
使い方によってはおもしろいスキルだと思います。少し遊び心を出した感じです(* _ω_)b
教本下が9でなんかちょっと気持ち悪いので、頑張って後1上げようかどうか考えてます(;`ω´)

韓国ではバランス調整で必殺スキルのSPが1になったそうなので、
それがこちらに実装されたら最低でもあと10はSPが多くなるので、
そしたら教本とSPA強化に振るかな?と早々と考えております。
推測ですが、たぶんその時に通常攻撃のタゲも増えると思われますし!希望も入ってます(つω`*)

特性は的中、移動、CT減少、最小を取っております。最小かクリダメか少し考えましたが、
ひとまず最小でいいや~ぐらいのノリです(;`ω´)v

新スキルの攻撃態勢、クロスブレイドCT初期化、ソウルブレイド、[特殊]スキル、と4つ使うスキルが増え、
元々あったCT減少と共に、CP管理とスキル回しが大変慌ただしい感じになっております。
動きに慣れるまではかなり練習しないとです(;´ω`)
細かいスキル性能なんかはまた別記事で書きたいと思いますφ(・ω・ )
参考までにどうぞ(* _ω_)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

