それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

地獄への序章


Category: 未分類   Tags: ---
無事4次職に転職後、少し休憩を入れて、そのまま新IDのユミルを覗いて来ました( ・`ω・´)!

20130424_882.png
ポータルかっけえええええええ

攻殻機動隊みたいな感じで超イカします!
でも道中の敵にスーツとサングラスつけたエージェントが出てくるので、
製作者が意識したのはマトリックスの方ですよね(* _ω_)

余談ですが、マトリックスの監督は、攻殻機動隊をかなり意識して映画を作ったと聞いております!
私自身、詳しく漫画の方を知らないのであまり突っ込まれると「わからんちん(* _ω_)?」てなるので、
これぐらいにしといたる(*`ω´*)=3フンス

で、ワクワクしながら進んでいったのですが・・・

20130425_888.png
エージェント系はまだいいのですが、ロボ系の敵が半端無く堅い&火力も高くて、
今のところの感想は「え、火力インフレしてたからクリダメ下げたんじゃないの・・・」です(ヽ´ω`)

今までのデゴスやニョルズぐらいの感覚で行くと、まず死にます・・・
開発者がきちんとテストプレイをやったのかを疑うぐらいの、異常な難易度です(;`ω´)

20130425_889.png
構成が過去の略称ですが、ルー×2、スラ、ミン2で行ったのですが、
これは編成からガチでやって行かないと相当きついです・・・というか、
攻略がわかってないからというのもあると思うのですが、まともにクリアできる気すらしません_(´ω`_)⌒)_

20130425_893.png
結構な回数の死亡を繰り返しながら、がんばってボスまでは到達したのですが、
もうあれです、「みろ、人がゴミのようだ!」ぐらいの勢いでこちらを攻撃してきて、
全く歯がたちませんでした・・・ニョルズが可愛く見えるぐらいの半端無い火力(;´ω`)
あと私は一応195レベルなのですが、敵のレベルが恐らくかなり高いです。
的中を積んで行かないと、まず攻撃自体が当たりません(;´ω`)

ここまで苦戦した事は、たぶん私のラテール人生でも初めてです(;`ω´)
一周お試しでやって寝よう~ぐらいのノリだったのですが、時間が押してしまい、
ボスを30%ほど削った時点でタイムアップでした_(⌒(_´ω`)_ウウウ

後日万全の体制を組み、ソーダでリベンジしたのですがそれはまたの機会に・・・(`;ω;´)
解読班!早く攻略方法を解読してえええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



Comments

魔女っ子と白ゴスとベレー帽当てて4次転職したのでまたブラゲいってきます…

BOTTIには新ボスとか無かったんや(ヽ´ω`)
 
エルメイ戦は全員中央に固まって、響(グランシンフォニア)がひたすら回復。
敵の攻撃を全員で分散させることで響1人でもだいたい回復追いつきます。
それでもやはり圧倒的火力なので、槍で突進してくる攻撃はなるべく(必ず)スタンかけます。
(モンスターの心臓は不具合なので無視)
 
>>せつなさん
当てすぎじゃないですか(;`ω´)!?
新ボスはけっこうけっこうでYABAIです(ヽ´ω`)
私もあんまり行けておりません(ヽ´ω`)ウウ

>>ちくわさん
後日ある程度攻略したのですが、やっぱり今のとこは大変なイメージが・・・
デゴスぐらいの気軽な気持ちでまわりたいです(´;ω;`)ウウ
しばらく修行します!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

