それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

飛行船に乗って


Category: 未分類   Tags: ---
20130424_878.png
大型で一番楽しみにされてたことといえば、やはり4次職!
各種アップデートの把握も曖昧なまま、じゃんさん、ぷーさん、びびさん、まりーさんとの5人で、
転職へと旅立ちましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この飛行機、なんとなくラピュタを彷彿とさせませんか(* _ω_)?
なかなかイカスぜっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

20130424_879.png
初日のゴールデンタイムなのもあり、狩場は大混雑でした!
雑魚敵が出す星座のイベント収集品を結構な数あつめないといけなかったのですが、
クエスト途中にあるID内でも集めることができたので、せっせとID内でクエ品を集めました(*`ω´*)=3フンス

このIDがなぜか二人までしか入れないペアIDで、何の意図があるのかなあと・・・(。-`ω´-)ンー
ラテール的には「カップルで来たら?」みたいなノリでしょうか。ぶちころがしたいですね。

20130424_880.png
こんな感じなんですが、クエ品のアイコンが結構可愛かったです(* _ω_)
ちなみに最後まで残ったのは私は魚座でした(・ω・`ミэ )Э

20130424_883.png
PTを組んでワイワイしながらやったので、のべ四時間近くかかりましたが、それなりに楽しんでやれました!
無事フェイタルブレイドに転職!
SSは撮ってたのですが、今回はせっかくなので転職場所のSSは無しで!
まだの方は楽しみにしといてください(* _ω_)

そして楽しみの1つであるスキル振りですが、決定ではないですがある程度かたまってきました(`・ω・´)
近いうちにブログの方でご紹介したいと思います(`・ω・´)!


Comments

旦那と一緒にやったうちはぶちころがされちゃいますか,,,?(>_<)
当分やりたくないです転職クエ(´・ω・`)
 
こんにちは。収集クエきつかったですねー(;・ヮ・)
私はギルメンとペアで行きましたが、星座と狩場の大混雑で4時間半近く掛かるという有様でしたw

※前回の特性スキルについての回答、有難う御座いました。抹茶さんはスキル戦闘と機動力に重点をおいてるんですね。私は的中補強・HPSP補強・SPA弱強強化・クリダメ上昇にしました。
 
>>じゃうさん
完全にぶちころがし対象です!( ゚皿゚)キーッ!!
同じくもうやりたくないです(´・ω・`)
でも初期のサブクラスクエのほうがトラウマです・・・一週間かかりました(ヽ´ω`)

>>coulaさん
結構かかりますよね(;`ω´)
今はガラガラらしくて、結構早く終わるみたいですよ!
特性はホントただの好みなんで、「そんな感じなのね」ぐらいに思ってもらえれば(;`ω´)b
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

