それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大型第一のインパクト


Category: 未分類   Tags: ---
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝ユミル&4次職実装★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ということで、何が何やらわからないままラテール内を散策している現状であります(;`ω´)

新ID、新マップ、新システムに新職業、新装備・・・
何から手をつければいいのかわからない、毎度大型が来た時の、典型的な状況であります。
ひとまず公式に載ってる長いアップデートの詳細を読んでいって、
皆様もそうだったと思うのですが一番目を引いたのが・・・

20130424_872.png
これじゃないでしょうか。

ここまで大々的に火力が修正されたのは、たぶん初じゃないでしょうか┌((;´Д`)┌ )┐

20130424_874.png
まずINして最初にやったのはクリ手の確認でした。
何かわからないけど、すごい笑いが出てきましたw

これについての私の感想なんですが、「183手が!私の183手を返してええええ;;;;」て感じではなく、
ぶっちゃけ火力は完全にインフレしてる状況だったと思うので、個人的には有りかなあと。

現在ある各IDやボス等も一部を除いて、全体的にすごいヌルゲーになってたし、
昔自分がラテールをやり始めた頃の、
「白ダメKBラインが~だから、そのラインを目標に、食べ物も含めて調整」みたいな、
細かい攻略もあまりなくなってきていたので、新規の方なんかは大型前よりは大変になるでしょうが、
それでも初期と比べれば全然楽だし、ゲームバランスを考えての事ならしょうがないかなあと。

はい、INしてすぐはそう思ってました・・・これについてはまた後日記事を書きたいと思います(;`ω´)

20130424_884.png
ただ、いあちゃんがちょっとかわいそうでした・・・(´;ω;`)
ミラクルがおきたね!☆(ゝω・)vキャピ
でもネタ的にはすごいおもしろかった・・・ギイイ

クリ手の事は、ゲーム内でもかなり大きな改変だったと思います!
まだアップデート内容をあまり把握できてないので、今日はこのへんで(((((((((((っ・ω・)っ


Comments

こんばんは。ついに来ましたね4次職!
早速ユミルでボコボコにされてきましたw

しかし、少し悲しいことに強化スキルをとると、SPAの2,3撃目のエフェクトが消えると言う不具合が・・・(‘・ω・`)

そう言えば、抹茶さんは特性スキルは何を取りましたか?
 
>>coulaさん
ユミルやばいですよね・・・初日に泣きました(´;ω;`)ウウ
強化取ってないのですが、そんなことになるのですか(;`ω´)
特性は今は 的中 移動 CT 最小 を取っております(*`ω´*)=3フンス
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

