それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

次回予告


Category: 未分類   Tags: ---
先日びびさんとちくわさんと三人でニヨに行ったのですが、かかしが三回も出てしまいました(´・ω・`)
危うく4回の新記録を樹立するところでした(;`ω´)

20130419_859.png
そして次回予告が入りました(;`ω´)
これはリベンジするしかないっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

20130420_865.png
後日二度リベンジをして、二回目はかかし二回、三回目はかかし一回でした@w@
徐々に減ってきているので、四回目は確実に0回です!確定です!
久々にじゃうさんとも狩りしました(`・ω・´)
かわいすぎてやばいですNE!(σ^ω^)σ

20130414_846.png
後ははぐさんがプリンのたべすぎ病で、健康診断で鉄分不足だと怒られたり、

20130413_845.png
あひるんが恥ずかしい誤爆をしたり・・・( ^ω^)
おにいたまちめたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どんな会話だったんだろうと結構気になります・・・
わからない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Comments

SSが同じ顔です(´・ω・`)よく撮れましたねww
あひるさんの誤爆、とても気になります!とても!!(
 
美水妃ですー!
お久しぶり?でもないですねw
スラを育てようとして、HP回ってたら抹茶さんのブログ見つけたのでコメントしてみました!
ちょくちょくインするようになったので、またよろしくお願いします<m(__)m>

ブレ時代の憂鬱から抜け出したい(笑)
では、また…。ノシ
 
>>じゃうさん
同じ顔ですね(;´Д`)ハァハァ
あひるんの誤爆は未だに謎のままです(;`ω´)

>>美水妃さん
おお、INできるようになったのですね(`・ω・´)
色々大変かと思いますが頑張ってください!
ブレ時代を抜けても、その後も憂鬱が・・・(;`ω´)
 
おにいたまちめたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
黒ちゃんで発言しているあたりがほんと謎いんだけど、前後の会話を全く思い出せないんだよねww
ノリですよ!ノリって大事!
 
>>あひるん
ちめたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本人が覚えてないなら、もう確認のしようがないよww
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

