それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

るるファイターⅢターボ


Category: 未分類   Tags: ---
20130419_860.png
トシローさんに誘われてのもずく周回!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
いつかトシローさんとはストⅡで対決する運命を感じています。
めくり強キックアッパーキャンセル昇竜拳が火をふきます!((⊂(`ω´∩)シュッッ

毎周死神使者を蹴るのですが、何もでない度にチャットで「クソォ!クソォ!」と言ってたので、
ゲラゲラ笑ってしまいましたw
でも1つバッジが、しかも私のところに出て来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとうございます(´;ω;`)ウウウ
これでバッジが+5!あと4つ気長にがんばります( ・`ω・´)

20130420_862.png
狩りが終わって外にでたら、妖怪低気圧がいました。
そして無言で取引申請してきて、変な頭を渡してくる妖怪低気圧(;`ω´)

20130420_863.png
しばらくしたら三人、

20130420_864.png
最終的に4人に(;`ω´)
なんでこんな大量に持ってるのか謎です(;`ω´)

ギルド抜けてたみたいで、一人でエリアスをウロウロしてるのを見てたら、
なんだか哀愁を感じずにはいられません・・・(´・ω・`)
どこか入る予定がないのなら、うちにきてもいいですよ(´・ω・`)?
みんバトのトイレ掃除係として雇ってやってもいいです(´゚ω゚`)
しゃーなしだぞ(´゚ω^`)

という記事を大型前に書いていたのですが、もじゃこうさんみんバトに加入しました(*゚台゚*)
その記事はまた後日どうぞ(*゚台゚*)


Comments

>妖怪低気圧
キャラメイクが神よね・・・
チャラ男ボイスが似合いすぎなのがニクイ(*゚台゚*)
 
バッジおめでとうございますヾ(o´ω`o)ノ
いつも思うのですが、抹茶さん、周りの方たちもそうですがアバターが魅力的です。
ファッション装備にマンネリ感を常に感じている私にはものっそい勉強になってます(σ・∀・)σ
 
最近もずく行ってないですねーおひまなときはまた行きましょうぜ
ならばぼくは立ち小キック連打からのジャーマンスープレックスとかサイコクラッシャーからの投げを駆使して、人間関係が火をふくぜ!
おれよりも強い奴に会いに行く(震え声)
 
>>いあちゃん
何か腹立つキャラメイク・・・( ゚皿゚)キーッ!!
チャラ男ボイスも合ってるね(;`ω´)ウググ

>>いそろっくさん
ありがとうございます(* _ω_)
何か自分ではすごい普通になってしまってます(;`ω´)
たくさん絵も書いてもらったので、もう不動なのです!
衣装だけは変えますが(* _ω_)

>>おとしさん
平日はどこか1~2箇所いったら終わっちゃうもんね(ヽ´ω`)
戦い方が卑怯すぎてひどいっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
ブランカの勝ち名乗りの声は「ドゥンワーオッ」ですよね(* _ω_)?ナメップゥー
 
着々とバッジ揃っていってるねー!
2枚目のSSってもじゃこうさんなの!?
超イケメン・・・。
 
>>あひるん
もじゃこうだよ(;`ω´)b
みんバトに入ってるから、仲良くして下さい(*`ω` *)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

