それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新記録なるか


Category: 未分類   Tags: ---
初めに少しだけ追記を!
昨日の記事に「名人装備の生産は、自分の生産に関係なく制作することができる」と書きましたが、
バグなのか仕様なのかは知りませんができるみたいです!(5月7日時点では確定)
念を押して書いておきます(*`ω´*)=3フンス
では書き溜め記事ですがどうぞ((⊂(`ω´∩)シュッッ


この日はびびさんと二人だったので、久々にフレチャでニヨ募集したらちくわさんがきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ルート確認無しの同時掘りでやったのですが、まあかかしが出る出る・・・

20130418_857a.png
20130418_857.png
都合5周中3回もかかしがでてきました_(⌒(_´ω`)_ウウウ
4回出たら新記録達成でしたが、ギリギリのところでのがれました(ヽ´ω`)

闇のちくわ銃を持ってるちくわさんの火力は、きゅうりを刺した時ぐらいのうまみ力(うまみりょく)で、
両方やっても5分程度でクリアーできてたのにもったいない限りです・・・(´;ω;`)ウウ
次回はリベンジするので、また一緒にいきましょう_(⌒(_´ω`)_!

20130418_856.png
何かまかたんかららぶらぶらぶらんな郵便が届きました(´゚ω^`)

どうしたんだろう・・・と思ったら、気がついたことが!
まかたん、ルビー鯖で一番レベルが高いミンスになっておられました!
お世辞とか抜きに、ホントすごいと思います!おめでとー!
私が知る中ではまかたんが一番ラテールを愛してる人だと思うので、このまま突っ走って欲しいです(`・ω・´)!


おまけ
20130419_858.png
久々にもじゃこうがいるなと思ったら、ひどいチャットでした(ヽ´ω`)
しりあなーどもじゃこうでした(゚∀(  *  )サッ


Comments

かかし率の記録で5回中5回だった人いたら逆に凄いですよね(`・ω・´)
その記録を打ち破るのはきっと抹茶さんだと私は信じてます
し ん じ て ま す d( ̄◇ ̄)b グッ♪
 
DEGOSU行きまくれてない私が来ましたよ(^ρ^)
 
お答え頂きありがとうございました!
でも不具合?ならそのうち勝手に直されそうで怖いですね・・・
ルセリアみたいに何の告知もなしに勝手に直されたり・・・
 
かかし回避するために是非呼んでください・ω・+ 最近すごく暇してることが多いので,,,(>_<)
 
>>りんくすさん
やめなさいっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)カカシッ
今のとこ3回が最高記録だけど、4回とか5回とかもうホントいやです(`;ω;´)

>>いあちゃん
DEGOSU行きまくろう(;`ω´)
でも同じくあんまりいけてないや_(⌒(_´ω`)_

>>匿名さん
仕様なのか不具合なのかよくわかりませんね・・・
今現在はできるみたいです((⊂(`ω´∩)シュッッ

>>じゃうさん
よびます・ω・+
同じく一人で暇してること結構あるので;ω;
まずはINするところからですが(* _ω_)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

