それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

食考案


Category: 未分類   Tags: ---
大型アップデート前で、少しずつラテールに人が戻ってきてる気がします!たぶん!

20130417_853a.png
この日はINしたられおむさんと遭遇!長期休止からの復帰です(´;ω;`)ウウ

20130417_853.png
ビュ次復帰されたみたいでなによりです(´;ω;`)ウウ

20130417_854.png
食考案を楽しみにしてると言ってもらえました(´;ω;`)ウウ
そして足も生やされました          ┏┗   ≡
食考案というと、最近ならルーからじゃない、粉から作るカレーとか、
鶏のから揚げなんかは本格的なやつを作れるようになってきましたよ(*`ω´*)=3フンス

カレーはルーのやつとはまた違う、全く別の食べ物でとてもおいしく、軽い中毒になってます(;´Д`)ハァハァ

から揚げは下味よりなにより、温度と揚げ時間が決め手!
今のところ暫定での決定揚げ時間は、親指と人差指で○を作ったぐらいの大きさだと、
180度前後の油で 90秒揚げて、一度引き上げ4分冷まし、再度60秒揚げでフィニッシュです((⊂(`ω´∩)
もも肉が基本と思いますが、胸肉でも繊維を断つ切り方をして、下味つける時にマヨネーズを混ぜておくと、
柔らかくジューシーな唐揚げができます!ぜひおためしください!((⊂(`ω´∩)シュッッ

20130417_855.png
スラの話になっても、最後まで誤字しまくりのれおむさんでした(ノ∀`)タハー
カニだね!☆(ゝω・)vキャピ


??株式会社マリン技研 当社にて相談が増えています。必ず儲かると言われて投資をしたが、配当もなく返金もない自宅にパンフレットが届き、投資をしてしまった上場が決まって値上がり...

Comments

マヨネーズにそんな使い方があるとは・・・・!そういえば唐揚げをカレーの粉でやると結構おいしかったようなきがする!


じゃなくてヽ(`Д´)ノ!




ほんとに食の考案しないでwwww
もうタイトル見た時から嫌な予感しかなかった( ゚皿゚)<キー


ようやく待ちに待った復帰だよヽ(゚∀゚)ノ!
そして今度は「職」考案がでるのたのしみにしているよ・・・(´;ω;`)!




 
>>れおむさん
カレー粉もなかなかいいよ!
少し入れても美味しいし、多めに入れてもおいしい(`Д´)!
職考案もちゃんとやります(´;ω;`)!
自分で慣れてからボチボチ・・・(;´Д`)ハァハァ
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

