それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うれしいわ 60あっぷと たげぞうか


Category: 未分類   Tags: ---
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20130417_848.png
今までのラテール歴で初の60%upイベントがはじまりましたね(`・ω・´)!
これは結構すごいです!
レベリング中の方はこれを機会にがっつりあげちゃいましょう(*`ω´*)=3フンス
私はというと、全くレベル上げをしていないので、なにをしようかなと・・・_(⌒(_´ω`)_
フェニックスとかいいかもしれませんね_(⌒(_´ω`)b

そしてこれが終わったら待ちに待った4次職実装の大型アップデート!

そしてそして!こっちはまだ気が早いのですが、韓国で4次職の職バランス調整があったみたいなのです!
大雑把にしか情報を見てないのですが、各職微調整、基本的には弱体調整が多い中、
フェイタルブレイドの強化が・・・!キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

日本ではまだ実装未定だし、未確定情報なのでまだわかりませんが、
やっと通常攻撃がタゲ4になるみたいです(´ぅω;`)ウウ
というか、今まで蔑ろにされすぎて、もう完全に諦めてました(´;ω;`)

全職唯一の体力半減、リーチ短い、通常&SPAがタゲ3分散2、CPはコンボが途切れると消える、的中も低い・・・
完全に開発から嫌われてるな・・・と自覚できるほどの冷遇っぷりで、
メインで使っていた人がどんどん他職に流れていくのを横目に、希少種になるのを覚悟してたのですが、
これは大変嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

HPは何があっても上げてくれないみたいですが・・・(ヽ´ω`)
というか、よく考えたらまだまだ不利なことばっかりじゃない(ヽ´ω`)?
希少種は逃れられない気が再度してきました(;`ω´)
非ダメがどんどん上がってきている中、なんとか生き延びていこうと思います(;`ω´)v


おまけ
20130407_832.png
急にギルチャが5-7-5に(;`ω´)
なんじゃこりゃ チャットするのが たいへんだ(字余り)


Comments

4次職の調整より先にサブクラスの調整するべきじゃないんですかね!
ばかばかばか!
 
この前ジャッジを必死でフルブーストして193にした矢先に60%うpとか(´つヮ⊂)ウオオwwwwwwww

4次は楽しみですね!ハエ叩きマスターフライシュッツもなかなかよさそうよ(´∀`*)
 
フェイタルブレイド強化!!
どうしてもHP増やしてくれないなら全職一番の火力をよこせ!!
 
2刀の時代がやってきたー!!
 
>>すばりん
そうだそうだヽ(`Д´#)ノ
ソーダの火力もっとあげろしヽ(`Д´#)ノ
それか常に破天にスタンつけろしヽ(`Д´#)ノ

>>いあちゃん
あるあるすぎてこまる(´∩ω∩`)ウオオwwwwwwwww
大型楽しみ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人もしばらくはおおくなるよかん!

>>ぷにさん
そうだそうだ!
HP下げるのに火力もほどほどとか意味わからないですよね(ヽ´ω`)
ネガティブになっちゃいます(ヽ´ω`)ウウ

>>よもさん
時代くるかな・・・(;`ω´)
マイノリティの壁は打ち破れない気がしてならない・・;ω;
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

