それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

建物の後ろからシカも見てます


Category: 未分類   Tags: ---
次回大型アップデートの内容が少しずつ公開されていっておりますが、

20130411_839.png
封印の鍵と二段ジャンプが実装するとの告知が!

封印の鍵が実装されると、ジェム等の受け渡しが可能になると思われるのですが、
これはジェム制作等で金策ができたりするようになるのでしょうか(`・ω・´)!
一番の恩恵はサブキャラにジェムを使いまわしたりできるようになることかもしれません!

実装してみないと細かい仕様はわからないので、まだなんとも言えませんが、
心配な点はこれが課金アイテムなのか、レアアイテムなのか、それともNPC販売なのかって点ですね。
課金アイテムだと直接ではないですが、LP使用によって能力差が結構出ちゃう感じになると思うので、
日本のラテールの一番の特徴である「課金で能力に差がつきにくい」という、
恐らく今現在高く評価されている部分がちょっと変わってきちゃいますよね。
このへんは運営を信用して楽しみにしときたいと思います(`・ω・´)!

二段ジャンプはシステム的に結構大きな改変ですよね!
現在のマップが二段ジャンプ前提で作られていないと思うので、今後実装される後半のマップなんかは、
二段ジャンプ前提のマップなんかが出てくることと予想します(ΦωΦ)
でもアクション要素が増えるのは個人的には大変望ましいです(;´Д`)ハァハァ
こっちもたのしみだっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

20130411_844.png
大型を控えている現在、びびさんのモチベもぐんぐん上昇しており、とうとうレベルも196に(`・ω・´)
モンタワで大型経験値ポーションを拾っての、ギルドルームでのレベルアップでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
一緒にいるときにあげようと待ってくれていたみたいで申し訳ない(´;ω;`)!
あんまりINできてなかったので、おまたせいたしました~~旦_(-ω-`。)

今思ったのですが、びびさんにレベルも抜かれ、GP貢献値も抜かれ、
ギルマスとしての立場がないです(* _ω_)グフフ
チャットを盛り上げていく係として生きていきたいと思いますv( ̄Д ̄)v
何はともあれおめでとー!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


Comments

鹿を探すのに夢中になった日記だったのよー(´・ω・`)
 
>>はぐさん
探されましたか(´・ω・`)
建物の影から|д゚)チラッとみてます@w@
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

