それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

魔女っ娘セット☆彡


Category: 未分類   Tags: ---
20130404_822.png
復刻ダーツがずっと続いてましたが、今回新しいダーツ衣装が来ましたね!
二種類きたのですが、私的にこの文字で書くのも躊躇われる、発音したらキャーてなっちゃう、
魔女っ娘リボンセットがすごいほしい! c(`Д´と⌒c)つ彡 ホシイ!

なので速攻コンビニダッシュして、いざ勝負(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

20130403_812.png
なのですが、もう毎回というかなんというか、全然当たる気配がありません(`;ω;´)
LATの広告塔担当として、私に速攻ダーツを当てさせてブログで
「スグ当たるよ!すごくお得よ!」と書かせたほうがいいはずなのに、
もっとLPを使えでえす@w@と言わんばかりの当たらなさ・・・
結構な本数投げたのですが撃沈_(⌒(_´ω`)_ブターン

ぷーさんはというとサッと当てていき、びびさんに至っては恒例の早業で速攻当ててしまわれました(;`ω´)
武者ジェムの時といい、呪われてる・・・天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!・・・しわざじゃ・・・;;
と内心ぐったりしてたら

20130403_815.png
魔女っ娘エンジェルびびぃ(σ・ω・)σ さんから何とダーツが(´;ω;`)!しかも10本も!
ギルチャで「当たらんわー鬱だわー手首切ったわー痛いわー死ぬわー」と言ったら
「びびさんの運を分けてくれえええ」と言ったら、
運(ダーツ)を送ってくれる†ANGEL(エンジェル)びびぃさん(´;ω;`)ウウウ
こういうところでまた運気が上がっていくのですね;;愛してるぞおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
魔女っ娘の魔法がかかってるダーツ☆彡なら当たるはず!みんなを引き連れてのダーツの結果は・・・

20130403_816.png
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
さすが魔法のダーツ☆彡!当選確率が半端ないです!

20130403_818.png
可愛い!かわいいわ!これで私も魔女っ娘☆彡ね☆(ゝω・)vキャピ
だんだん書いててゾクゾクしてきました!SSのみんなも冷たい目をしているように見えてきます!
でも嬉しい!びびさんほんとありがとおおおおお!

感謝して大事に使っていこうと思います!久々にテンション上がってきたぞヽ(`Д´#)ノ!



Comments

ギリィ(`;ω;´)
 
私も結構投げましたけど、すぐ当たる時となかなか当たらない時って天と地くらい差があるよね・・・
やっぱりセンサーはあるとおもいます_(⌒(_´ω`)_
 
>>はぐさん
(´;ω;`)ウウウ
運営の(´ぅωこ`)!

>>いあちゃん
あるね_(⌒(_´ω`)_ウウ
運がものをいう世界です(ヽ´ω`)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

