それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

毎年恒例のエイプリルフール


Category: 未分類   Tags: ---
20130401_803.png
いやあ、もう60年になるのですね・・・
私もラテール歴がとうとう59年になり、超古参プレイヤーの一人として名が知れ渡ってしまいました。

思い返せば色々なことがありました・・・
レベル200到達直前に回線落ちでデスペナを食らって発狂したり、
びびさんが一度に5人の直結の人から狙われて、最後はギルメンみんなでびびさんをガードしたり、
あひるんがクリ手360の装備を破壊して、ショックで卵が産めない体になったり、
じゃんさんが家にコーラが出る蛇口を設置したり、
ぷーさんがツボから直接蜂蜜を食べようとして手が抜けなくなったり・・・

去年行ったオフ会 ~みんなでバトル生誕59年祭~ では、みんなでゲートボール大会をして、
大変殺伐とした戦いを繰り広げたのが昨日のことのように思い出されます(・ω・`ミэ )Э
あひるんがブチ切れて、その勢いでぎっくり腰になって救急車を呼んだ時は、
みんなで心配しつつ笑ってしまいましたね(σ^ω^)σ

でもみんなと約60年も一緒にゲームで遊べて、大変嬉しい限りです!
天寿をまっとうするまで、皆様よろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)

最後にですが、エイプリルフールはついた嘘は今後叶うことがない、というお話だったと思います。
なので嘘をつく時は、「宝くじ当たった!」とかより「~が火事になった!」とかの方がいいと思います(* _ω_)


おまけ
20130328_794.png
最近としろーさんからよくポストテロが(;`ω´)
でも私も未だにドラえもんの声はのぶ代さんで再生されます・・・
世代的にしょうがないですね_(⌒(_´ω`)_


Comments

なんで、アヒルチャンすぐオチ要員になってしまうん(´・ω・`)? (節子by火垂るの墓)
 
V銃+10ができた!って言ったらその後本当にできました…
 
>>せつなさん
何かキャラがたってるので、つい・・・(´・ω・`)
いいキャラしてますよ(σ^ω^)σ

>>モフさん
それは大変おめでたい!のですが、V銃+10って何に使うのでしょう(;`ω´)?
ファッション的なあれでしょうか(;`ω´)?
 
初コメども・・・
長寿MMOだったら近い将来3世代バーティとか出てきそうだよねー
孫にせがまれてレアアイテムを取りにいくおじいちゃん
 
>>3番さん
初コメントども・・・
そこまで続くMMOとか熱いですね( ・`ω・´)!
「爺ちゃんニヨ倒しに連れてって!爺ちゃんいるとマジ楽勝!」
とかtkmkですね(* _ω_)
 
私は午前中についた嘘は本当になる、って聞いたよ…

どっちなん!?ヾ(*`Д´*)ノ"


どっちにしても
今後あり得ない嘘を午後についたので関係なさそうです。
 
>>まりーさん
まじでヽ(`Д´#)ノ!?
でもそれなら、午前中にいい嘘つきまくることになるよね(*`ω´*)=3フンス
あり得ない嘘ってなんだろう・・・
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

