それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

この日の夜


Category: 未分類   Tags: ---
はいそうです、これもかなり前の記事になります(;`ω´)
「一体何記事書き溜めてるのあなた!?」て感じかもしれませんが平常運行です(;`ω´)b




やれるときはできるだけクイズに参加しているのですが、

20130324_780.png
突如現れたあの日の夜さんに敗退( ゚皿゚)キーッ!!
ささやきがきてからすぐ、どこかに消えていかれました(;`ω´)
チャットの雰囲気的に知った人の様な気がするのですが、今のところ全く誰かわからずじまい・・・
正体はだれなんだあああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

20130324_778.png
カードもぼちぼち頑張っておりますが、ジョニーが今のとこ3連続失敗で萎えております_(⌒(_´ω`)_ウウ
2hやって一枚とかなのに・・・なのに(´;ω;`)!
でも習得率upのチャンスを逃したくない・・・ジレンマです_(⌒(_´ω`)_

20130327_790.png
後日通算6枚目で習得(´;ω;`)v!
出入りがめんどくさいIDなので大変ではありましたが、ついでにクラーケンも倒して器を集めてたので、
精神的にはそこまでなかったです(;´Д`)ハァハァ
ただストッキングを結構な数生産して、全部強化用だったのは若干精神に悪かったです(ヽ´ω`)ウウ

20130325_782.png
がちぃ(σ・ω・)σさんはもうフェニックスに手を出し始めておられるのですが、
失敗したそうです・・・;w;w;w;
くそがあああああああああああ

蹴り無しで延々周ってるのは、自分以外にはあんまりいないんじゃないかと思ってたのですが、
もしかしてそこそこおられるのでしょうか(;`ω´)
何にしても残念でした・・・お互いがんばりましょう(ヽ´ω`)

自力でやれそうなところは後はフェニとボスやんですが、やりたくない・・・
やりたくないけどやっちゃう・・・くやしい・・・ビクンッ


Comments

自分もフェニックスがんばってますよ!
獲得が大変なカードは、なんとしても習得率アップ中に登録してしまいたいですよね!!


なんて思ってた時期が私にもありました(´・ω・`)
 
ボスやんは以外とあっさり覚えました( ´艸`)
ただフェニお前はダメだ…。
 
図鑑類を同垢キャラで全部共有!みたいなの希望

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
 
フェニは本当に鬼畜ですよね。あれはもう少し出してくれてもいい気がしますよ(´・ω・)

こちらはようやく実用的な闇飛燕剣が出来てきまして、テンションが上がってます(`・ω・)!
やはり実戦投入は+4からのほうが良いですよね?
 
>>ちくわさん
(´;ω;`)ウウウ
かなり頑張ってたみたいですね・・・ホント残念;w;

>>ぷにさん
まじですか(`ω´)!
結局ぼすやんはチャレンジすることもなく、未だ保留中です_(⌒(_´ω`)_ウウ

>>ぷーさん
それがいいよねえ(ヽ´ω`)
キャラのレベルに合わせて、カードが順次適応されるってすれば問題ない気がするんだけど!
ジェムは大型でなんとかなりそう!

>>coulaさん
フェニは鬼畜すぎます・・・私はみたこともないです(ヽ´ω`)
飛燕おめでとです!前使ってたのがあるなら、+5から投入じゃないでしょうか(`・ω・´)!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

