それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なにこのにおい


Category: 未分類   Tags: ---
20130326_783a.png
殆どやったことがないのですが、この日はソロでmzk周回をしてみました。
別に行く人がいなかったからとか、ぼっちだからとかそういうのじゃないですよ。ほんとです。
ほら、カードとかバッジとか欲しいじゃないですか。そういうことです。
ほんとだってばヽ(`Д´#)ノ

ソロだと全部倒してると結構時間がかかっちゃうので、名誉軽視気味の方が気持ち的に楽ですね_(⌒(_´ω`)_
バッジが出るかもだし・・・という淡い期待を込めて周る感じになります_(⌒(_´ω`)_バッジ・・・

20130326_784.png
でも周回してたら何か変な匂いがしてきました。
部屋でコーヒー飲んでたら、友達がファミチキとお湯を入れたカップ麺を持ち込んできた時の匂いに似てます。
もっさんは食事が早いのかとおもいきや、延々と食べるのですごい長いそうです(;`ω´)

ソロだとスラの方が結構早いです!ボス戦が結構楽しくて白熱します(;´Д`)ハァハァ
下から出る手をジャンプで避けて、延々スラッシュムーブで裏をとりつつ攻撃みたいな!
でも全然カードもバッジもでないいいいいと思ってたら

20130326_783.png
(`・ω・´)!
何と今まで周回してて初の、道中に時々出る箱からバッジがでました!
ラッキー!結構テンションが上がってきたぞおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まだ記事を書いてる時点では鳳凰バッジは+4なので、後5個出るまでは気合の周回ですね_(⌒(_´ω`)b
今までどおり気長にやっていく感じで頑張ろうと思います!


おまけ
20130325_781.png
思ったでしょwww じゃないやい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
ゴミが大量にポストに・・・(´;ω;`)ウウ


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

