それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びびぃさんのうわさ


Category: 未分類   Tags: ---
20130323_764.png
久々にぷーさんがINしてきました(`・ω・´)
超リア充してるよ!と自分で言ってました!ばくはつ!
引越しとかもあるので忙しそうですが、また落ち着いたら遊びましょう( ゚∀゚)o彡°

古いPCからINしてたみたいで狩りには行けなかったのですが、チャットが盛り上がりました!

20130323_762.png
話はびびぃさんのイメージのお話に。大体あってますね!
びびぃさんたらこわい!^^

20130323_763.png
ラテールのセキュリティが上がってから、裏で動画再生したりするだけで落とされるようになりました(;`ω´)
その話の流れでwmpで音楽再生してみた~という話だったのですが、突然プーさんが、
「私の耳をペロペロして」とか言うから頭おかしくなったのかと思いました何事かと思ったら、
w m p の頭文字の言葉遊びですね(;`ω´)
私のやつも結構頑張って考えたのですがどうでしょうか(;`ω´)

これ誤爆かなとも思ったのですが、誤爆だったら超恥ずかしいですね。
久々にINしてなにしゃべってんの(´゚ω゚`)!て感じです。
ぷーさんたら変態NE!(σ^ω^)σ

後じゃんさんが四次職実装に備えて、パッドを5個買ったという話も聞きました(;`ω´)
気合はいりまくりです(;`ω´)
じゃんさんの気合に備えて、私も気合をためておこうとおもいます(;`ω´)b
スポンサーサイト


Comments

まっちゃらいだーうざいです^^
 
WaんたいMu Paすわーど
っていう略し方はどうでしょうか! ダメですか(^ρ^)コポォwwwwwwwwwww
 
くすくす( ゚o^)
 
びびぃさんのうわきに見えた(´・ω・`)
 
ぷーたんの発言に唖然としてログアウトしたんですねエインセルちゃん(
 
わ! もしかして! ぺ●●
 
>>みほっち
(*^-^*) みほだょぉ☆彡
うざいわ^^ とかもよくいいそうNE(σ^ω^)σ!

>>いあちゃん
Mが苦しい・・・フォカヌポォwwww

>>ぷーさん
( ^ω^)ニヨニヨ

>>せつなさん
びびさんは浮気しまくりです(´・ω・`)
フルエアロのワゴンRであっちこっち・・・

>>まりーさん
そうだったのか(;`ω´)
いきなり言われたから、あひるんとびっくりしました(;`ω´)b

>>ねぎさん
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。